ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

韓国ドラマ
コーヒープリンス1号店の追加?の18話を観たいのです!
17話までは全てTSUTAYAでレンタルしてみましたが
18話は入っていませんでした・・・。

とにかく面白いドラマで、もう18話の為にDVD BOX買ってもいいかなぁ
とも思うのですが・・・なにせ高いもので・・・

こんな質問で申し訳ありませんが
18話はレンタルでは観れないのでしょうか・・・?
レンタル屋さんで違うと思いますが
ネットでレンタル出来る所があるといいのですが・・・。

情報ある方教えてください!

A 回答 (1件)

http://www.amuse-s-e.co.jp/coffee_prince/dvd.html

DVDの詳細ページを見る限り、特典映像として18杯目フィナーレ特番が収録されてますね。

レンタルされているドラマDVDには特典映像が入っていません。

なので、DVDを購入されるかyoutubeなどの動画サイトにもしかしたらあるかもしれません。

的確なアドバイスが出来なくてすいません>0<
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

そうなんですか・・・
18話はレンタルDVDには入っていないんですね・・・・。

動画サイト、探してみます!

ありがとうございます!!