ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

韓国ドラマ
コーヒープリンス1号店の追加?の18話を観たいのです!
17話までは全てTSUTAYAでレンタルしてみましたが
18話は入っていませんでした・・・。

とにかく面白いドラマで、もう18話の為にDVD BOX買ってもいいかなぁ
とも思うのですが・・・なにせ高いもので・・・

こんな質問で申し訳ありませんが
18話はレンタルでは観れないのでしょうか・・・?
レンタル屋さんで違うと思いますが
ネットでレンタル出来る所があるといいのですが・・・。

情報ある方教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.amuse-s-e.co.jp/coffee_prince/dvd.html

DVDの詳細ページを見る限り、特典映像として18杯目フィナーレ特番が収録されてますね。

レンタルされているドラマDVDには特典映像が入っていません。

なので、DVDを購入されるかyoutubeなどの動画サイトにもしかしたらあるかもしれません。

的確なアドバイスが出来なくてすいません>0<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

そうなんですか・・・
18話はレンタルDVDには入っていないんですね・・・・。

動画サイト、探してみます!

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/08/19 17:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『コーヒープリンス1号店』9杯目ウンチャンのピアス

『コーヒープリンス1号店』9杯目ウンチャンのピアス

今日放送の『コーヒープリンス1号店』9杯目、ウンチャンがピアスを開けて
社長のピアスをしているようなシーンがあり、その後も耳いじりネタがありましたが、
前回そんなシーンありましたっけ?ちょっと間があいていたので記憶が薄くて・・・
ただ単にカットされているだけでしょうか?

関係ないけどウンチャンの妹はチェンバル語の
いがわゆり蚊さんにそっくりに見えるのは私だけでしょうか・・・

Aベストアンサー

直接のシーンはありませんでしたよね。1時間半の放映ならノーカットかそれに近いのではと思ってるのですが。

でも「ピアスは開けてないのか」と言ったやりとりは確かありました。
寝てる時にやったから映してないって事かな。韓国ドラマは針とか点滴や注射もほんとに刺しますからね~だからあえてシーンがないのかもしれません。

それと、韓国ドラマは撮りや編集がかなりギリギリなので辻褄が合わない時があったりしますね。
この前放送した「楽園」にもいきなりある物が変わってたりしました(笑)

QTSUTAYAにあるオススメの国内ドラマ&韓国ドラマ・・・

最近韓国ドラマにはまってしまいました(笑)
で、DVDなどを借りようと思うのですが、なにかいいドラマはありますか?

ちなみに、
・冬ソナ
・秋の童話
・イブのすべて
・レディーゴー
・FRIENDS
は見ました。
何かいいドラマ、ありませんか??

Aベストアンサー

こんにちは。

韓国ドラマのDVDでレンタルされているのはまだまだ少ないですよね。

レンタルではもうbritney_love様は結構見てるので残り少ないですねー。
私がTSUTAYAで見かけたものでbritney_love様がまだ見ていないものは、

『秘密』
  むちゃくちゃドキドキします。
  韓国ドラマNo.1ではないかと思うくらいの性悪女が出てきます。でもはまりますよー。
『真実』
  こちらも冬ソナのチェ・ジウちゃん出てます!
  なんか、すごいストーリーで引き込まれました。 
『新貴公子』
  冬ソナのチェ・ジウちゃん出てます!
  化粧かなり濃いけど(^_^;)かわいいです。
『愛の群像』
  ヨン様ファンなら見れるかもしれないですが、はっきり言って前半ちょっとダルい展開です。

あと、私はスカパーで見たのですが、『ロマンス』『その陽射しがわたしに』もおもしろかったですよ!DVD発売になったから、レンタルするんじゃないかなー?

Qコーヒープリンス1号店

コーヒープリンス1号店の12杯目後半(仲直りした後)で、ハンギョルがメールをもらったときに、かかった曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?フフフ♪~(ハミングのように始まる曲です)。
サントラに入ってますでしょうか?

Aベストアンサー

>フフフ♪~(ハミングのように始まる曲です)
→ The Melody の Polly という曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=jbZGPPfnJ2M
The Melody
http://www.maniadb.com/artist.asp?p=135713

>サントラに入ってますでしょうか?
→入っています。
10.Polly
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B91%E5%8F%B7%E5%BA%97-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-DVD%E4%BB%98-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0012ZN64E
CDのみ/コーヒープリンス1号店OST
http://www.k-plaza.com/shop/item_05_08_05080294

CDやDVD・配信においても 値段が実にマチマチですので、
ご購入の際はくれぐれも検討の程を~デス♪

>フフフ♪~(ハミングのように始まる曲です)
→ The Melody の Polly という曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=jbZGPPfnJ2M
The Melody
http://www.maniadb.com/artist.asp?p=135713

>サントラに入ってますでしょうか?
→入っています。
10.Polly
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B91%E5%8F%B7%E5%BA%97-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%8...続きを読む

Q海外ドラマ「24~TWENTY FOUR 」を最終話まで観た方へ

ビデオ等で、すでに最終話までご覧になった方へお聞きします。


途中、曖昧に観ていたので不明点が残ってしまいましたので教えてください。

1.最後で、真犯人のニーナが「自分のボスはドレーゼンではない」みたいなことを言ってましたが、本当は誰なんでしょうか?
2.テリー(ジャックの妻)は、あれは死んでしまったんですね?
3.大統領は離婚したんでしょうか?
4.リック(ジャックの娘を誘拐した片方の少年)は、麻薬関係で逮捕された後はどうなったのですか?

Aベストアンサー

はじめまして。
DVDで観た後、フジテレビの深夜放送も観ました。

1.ファーストシーズンでは謎のまま終わりました。
2.亡くなりました。DVDの特典映像では死なない(拘束されただけのテリーをジャックが発見)というハッピーエンドのエンディングもありました。
3.1.と同じく離婚を決意したらしい所までしか描かれてません。
4.これも同じですね。逮捕後リックの出演シーンはなかったので、彼がどうなったのか不明のまま終わりました。

ちゃんと御覧になっていると思いますよ。
セカンドシーズンも見なくちゃ!ですね。

Qコーヒープリンス1号店17話のモーニングコール

コーヒープリンス1号店17話で
電話中にウンチャンが寝てしまい、電話がつながったまま朝になり、
翌朝かけなおすシーンのあと、
公式ガイドブックではモーニングコールで歌を歌うになってるのですが、
ビデオレンタルショップで借りてきたビデオには
そのシーンがありませんでした。
日本版ではカットされてて、日本では見ることができないんでしょうか?

Aベストアンサー

あのシーンは歌の著作権?の問題なのか日本で放送の際カットされてしまいました
市販されているDVDにも あのシーンはありません
多分Gyaoの放送もカットされていると思うのですが....

もしかして禁止事項に含まれるかも知れませんが
You ○ubeで歌のシーンが見られます
「大好きコン・ユ氏6」で検索   お目覚めはコンコンの歌声で♪
で見れます
御自分で探してみて下さいね。

Q韓国ドラマコーヒープリンス

コーヒープリンス1号店最終回まで見終わったのですが、前にTVかなにかでDVDのみ、幻の18杯目(18話)があるって見た気がするんですが・・・
レンタルDVDにも販売の方も何も書いてないんですが?
知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

アマゾンの「商品説明」にはDVDの「映像特典」として18杯目フィナーレ特番が収録されているとあります。

「コーヒープリンス1号店」で検索するとDVD-BOXについての情報が出て来ると思いますよ。

Qコーヒープリンス 1号店 幻の18話

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

韓国ドラマ
コーヒープリンス1号店の追加?の18話を観たいのです!
17話までは全てTSUTAYAでレンタルしてみましたが
18話は入っていませんでした・・・。

とにかく面白いドラマで、もう18話の為にDVD BOX買ってもいいかなぁ
とも思うのですが・・・なにせ高いもので・・・

こんな質問で申し訳ありませんが
18話はレンタルでは観れないのでしょうか・・・?
レンタル屋さんで違うと思いますが
ネットでレンタル出来る所があるといいのですが・・・。

情報ある方教えてください!

Aベストアンサー

http://www.amuse-s-e.co.jp/coffee_prince/dvd.html

DVDの詳細ページを見る限り、特典映像として18杯目フィナーレ特番が収録されてますね。

レンタルされているドラマDVDには特典映像が入っていません。

なので、DVDを購入されるかyoutubeなどの動画サイトにもしかしたらあるかもしれません。

的確なアドバイスが出来なくてすいません>0<

Qドラマ「花男」のDVD BOX

ドラマの花男のDVD BOXって、安く買える所無いですか?
できればブルーレイがいいかなーと…。

Aベストアンサー

セブンネットだと、ジャニ系のDVDのセールをやってる様ですよ
→http://www.7netshopping.jp/spc/fair/fair_corner/-/fair_cd/tc_sale/crnr_cd/1

ブルーレイは、密林より安い様ですね。

QマルチキャストのExcludeモードについて

VLCを用いて、マルチキャストの動画配信と受信を行ってみました。
配信用マルチキャストアドレスはff0e::1としています。

[接続図]
PC(VLCセンダ) - マルチキャストルータ - PC(VLCリスナ)

両者設定を行ない、視聴側VLCで再生をクリックすると
Type=143(Report)
Mode=4(Change to exclude)
MulticastAddress=ff0e::1
といった内容のICMPパケットを送出しました。
このパケットでは、「送信元IPがff0e::1以外のマルチキャストパケットすべてを転送して欲しい」という
意味にならないでしょうか?
マルチキャストルータが余計なマルチキャストパケットを転送してしまいそうな気がするのですが…。

実際には図中の「マルチキャストルータ」を持っていないので実験できていません。
このReportパケットの解釈の仕方を教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 IGMPv2/MLDv1までは、受信するマルチキャストグループのみ指定できましたが、IGMPv3やMLDv2(ICMPv6のマルチキャストリスナレポート)では、受信するマルチキャストについて、マルチキャストグループアドレスとそれを送出する端末のソースIPアドレスまで指定することができるようになりました。このソースIPアドレスを指定するのが INCLUDEとかEXCLUDEです。マルチキャストアドレスの指定ではありません。

 INCLUDEやEXCLUDEには、ソースIPアドレスのリストを与えます。「このソースからのマルチキャストだけを受信する」「このソース"以外"からのマルチキャストを受信する」という意味です。しかし、IGMPv3/MLDv2でも、ソースIPにかかわらず、指定したマルチキャストアドレス宛てのパケットを全部受信するというIGMPv2/MLDv1的な運用がしたい場合は、EXCLUDE に空のソースIPアドレスリストを指定します。VLCリスナが送出しているのは、このソースIPを指定しないListener Reportです。


おそらく、IGMPv6パケットは
Multicast Address: ff0e::1
Mode: Changed to exclude ★
Number of source: 0 ★
となっているはずです。これは、
「ff0e::1を受信する。除外(EXCLUDE)するソースIPは無い(0)」
という意味であり、ソースIPが何であれマルチキャストアドレスff0e::1宛てのパケットを全て受信するという意味になります。

VLCリスナを停止すると、
Multicast Address: ff0e::1
Mode: Changed to include ★
Number of source: 0 ★
というリポートが送出されるはずです。
これは「ff0e::1について、ソースIPとして受信するものは無い(0)」つまり、どのソースIPからのff0e::1宛てマルチキャストも受信しない(IGMPv2/MLDv1までの言葉を使うなら、ff0e::1からleaveする)という意味になります。

参考URL:http://tools.ietf.org/html/rfc3810

 IGMPv2/MLDv1までは、受信するマルチキャストグループのみ指定できましたが、IGMPv3やMLDv2(ICMPv6のマルチキャストリスナレポート)では、受信するマルチキャストについて、マルチキャストグループアドレスとそれを送出する端末のソースIPアドレスまで指定することができるようになりました。このソースIPアドレスを指定するのが INCLUDEとかEXCLUDEです。マルチキャストアドレスの指定ではありません。

 INCLUDEやEXCLUDEには、ソースIPアドレスのリストを与えます。「このソースからのマルチキャストだけを...続きを読む

Qお勧めのドラマDVD-BOX

最近ドラマのDVDを見るのにはまっています。

主観で構わないので、大好きなお勧めの物を教えてください。
比較的マイナーなドラマだけど、感動したり、笑えたりするものが嬉しいです。
もちろん定番のベタな物でも構いません。
昼、深夜、ゴールデンタイム、発売時期等は問いません。

現在持ってるDVD-BOXは、砂時計、セカンドバージン、プロポーズ大作戦、結婚できない男、真珠夫人、牡丹と薔薇、ウエストゲートパーク、SP、マイボスマイヒーローです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全然マイナーじゃないと思いますが

クドカンものもお好きみたいなので

木更津キャッツアイ
流星の絆
吾輩は主婦である


あとは個人的な好みですが

フリーター家を買う
ケイゾク
泣くな、はらちゃん


人の不幸は蜜の味とかもおもしろかった記憶がありますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報