アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は織田裕二さんのファンで、踊る大捜査線はとても好きでした。

彼の出演したアマルフィは、正直予告からは面白さをあまり感じませんでした。
けれども、現在、150万人動員しており、ヒットしています。
また主演した、天海さんが「2があったら、出演したい」と言っており、かなり盛り上がっているようです。

ご覧になった方は感想を教えてください。
また、見ていない方は、どう思っているか書いてください。

A 回答 (2件)

ストーリー展開が割と簡単かつ、スムーズなので、


非常に見やすく、単純な私には良かったです。

ただ、この流れですと、好み分かれそうな作品では?と思いました。
(あまりひねりがないと言えばそう思えるので。)

ヒットは織田裕二ブランドが大きいかもしれないですね。

劇場の大画面でなくても良ければ、
DVD出てからでも良いかもと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何となく雰囲気はわかりました。
内容的には大掛かりなもののようですが、ストーリーはわかりやすいのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 11:34

ストーリーはNo1さんのおっしゃるとおりわかりやすいです


・・・が、とにかく織田さんがかっこいいです
私は天海さんが好きで見にいったんですが
以前よりも織田さんのファンになりました
それからイタリアの町並み(特にアマルフィ)がほんとに綺麗でいつか絶対行ってみたいです
映画館で見る価値はあったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、実は最近、天海さんも良い役者さんだと思って、この映画に興味を持っています。

織田さんを見たことがありますが、本当にナイスガイでした。
謙虚な方で、それ以来、好感をもっています。

ヨーロッパを舞台にしているところが気になっていましたが、
良い映画のようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/06 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!