アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代後半の男性です。

私は見た目や雰囲気、体の大きさや体格、体力からいえば、
間違っても女性的な人間とは言えませんが、w
唯一、ヒゲや体毛だけは女性並みに薄いのです。
(あ、頭髪は普通に沢山生えています。w)

どうやら健康上の欠陥である可能性は少なそうなので、
ほんの少しは安心しました。
http://okwave.jp/qa5180201.html

しかし、ヒゲや体毛が極端薄い男性ってどうなのでしょうか?
これが健康上の問題によるものでない限り、
私はそんなにヒゲや体毛が薄いことを気にしていませんが、
昨日上記の質問をしたついでに聞いてみたいと思いました。

A 回答 (2件)

全く問題ありません。



むしろ濃い方が苦手です。
(体毛が濃いと逆に頭髪が少ないという場合もあるようです。男性ホルモンが活発だとそうなるらしいです。定かではありませんが。)

毛深い方には申し訳ないですが、手足の体毛が濃い人が短パンをなどをはいているのを見ると、鳥肌物です。(外で短パンはくな!と思ってしまうくらいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

なるほど。意外と毛深い男性を嫌う女性はいるんですね。
(そりゃあ、普段から手入れをせずに不潔にしていれば、
男の私から見てもイヤだけど…、)
清潔にしていても毛深い男性を嫌う女性も結構いるのでしょうか。

私を体毛を剃った経験はないし、
ヒゲ剃り器やヒゲ剃り用のカミソリも持っていません。

何らかの健康上の障害でないといいのですがね…。

お礼日時:2009/08/05 14:32

体毛が薄い男性、いいですね!



薄い男性とお付き合いした事ないので、質問者様がどれだけ薄いか想像できませんが、私は薄い方が好きです。

旦那は標準的な体毛の多さと思いますが、それでもスネ毛や脇毛をみてたまに”ウッ!”・・・( ̄‥ ̄;)・・・ときます。
(自分の外見を棚にあげてですがw)

私の好みですが、一つの意見として参考までに★

この回答への補足

お二人様に改めて御礼申し上げます。

体毛の薄い人に否定的な感情を持つ女性は、
そもそも投稿などしてくれないでしょうね。
今更ながらそう思いました。
だから回答者数は少ないけれど締め切ります。

でも少しは安心しました。
どうもありがとうございました。

補足日時:2009/08/05 16:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私はヒゲ剃り器やカミソリを持っていません。

このヒゲや体毛の極端な薄さが、
何らかの健康上の障害でないといいのですがね。

お礼日時:2009/08/05 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!