あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

仕事で京都に2泊3日で行くことになりました。
夫は単身赴任中、親も3日間となると預かる自信がないということで、子供を連れて行こうかと考えています。

京都で託児所付きのホテルか、
一時預かりをしてくる託児所に近接したホテルを探そうと思っています。

場所は京都中心部であればどこでも良いです。子供は1歳2ヶ月で、1時間1500円程度で預けられるところを探しています。
どうぞよろしくお願いします。

(ホテルオークラに託児所があったのですが、
 1時間2500円と、高額なので・・・もう少し安いところを
 希望しています)

A 回答 (1件)

こんばんは

ベビーシッターさんを手配できるホテル
http://www.granvia-kyoto.co.jp/faq/

ちなみにベビーシッターさんです
http://www.karirunara.com/zinzai/babysitter/kyot …

今やっているかどうか確認できませんので
問い合わせてみてください
http://blog.qlep.com/blog.php/kyoto123?categ=13& …

http://kyoto.qlep.com/detail_article.php?ar=1396 …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません、どうもありがとうございます。
結局、出張先が、半額負担でベビーシッターさんを用意してくれることになりました。