人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

人造大理石の浴槽に入浴剤を入れてしまって、変色になってしまいました。

落とす事できますか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

こちらに多少載っていますが
http://www.dairiseki.jp/faq.html

ちょっと気が遠くなりそうですが
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?m …

どうしてもダメなら専門の業者さんも
http://www.sapika.com/qa.html
    • 3