ADVで年齢による規制は無いゲームだったと思います。

黒っぽいセーラー服の様な衣装を着た、長い黒髪のヒロイン。
夜の様な異世界。

思い出したのはたったこれだけなのですが、気になってしまって。

どうか解る方がいたら、教えてください。

A 回答 (1件)

機種が分からないのでかなり自信はありませんが

「BLOOD THE LAST VAMPIRE」
かもしれません。
参考リンクはPSP版の移植版ですが、PS2で出ていました。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/yarudor …
    • 0