アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラーを使っているとき、右のほうが見えないことがあります。見えるサイトは見えます。しかし、たとえばこのGooの画面でも右の方は切れています。右横にある広告の半分くらいまでは見えますが。上の方だと、人にきくというあたりまでは見えていますが、それより右を見ようと思えば画面の下のバーでずらして見ないといけないのですが、とても面倒です。縦は仕方ないとしても横も見えきらないというのは面倒です。
特に、よく見るサイトのhttp://www.asahi-net.or.jp/%7Esn2a-mmy/86/n22002 …などでは、右にスクロールしても、右の一番はしっこの方に横幅1センチくらいで縦に文字が表示されてしまい極端に読みにくいのです。
モニター画面はEPSONDirectWB770。OSは2000です。なんとかならないものでしょうか?

A 回答 (1件)

OSがWindows2000だからというよりも、画面の解像度の問題でしょうね。


gooなら横幅800ドットくらいあれば表示できる様です。
解像度が低いディスプレイを使用する場合は解決は難しいと思います。
XGA(1024x768)くらいの解像度は欲しいところです。

尚、IEの左側にエクスプローラバー(お気に入りや検索のウィンドウ)を表示
している場合は消してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいになりました。ありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2003/04/09 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!