プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイトに入り動画をクリックしたら突然画面が真っ暗になり何かを読み取ったように文字がだんだんとでてきました。そして登録完了と文字がでた、後背景が白くなり2日いないに○○万円を振り込んで下さいとでてきました。これってワンクリック詐欺ですよね?

後背景が暗くなったときに個人情報が抜きとられるということはありますか?

ちなみにこれは数年前の話ですが一応確認のためです。

A 回答 (2件)

それはワンクリック詐欺です。



ワンクリック詐欺のサイトは通報をした方が良いと思います。
    • good
    • 0

数年前の話なんですよね。


その後、請求書がお宅に届きましたか。
怖いお兄さんから電話がかかってきましたか。
別に何も起こらなかったでしょ。

いわゆるワンクリです。
そんな昔のことを心配することありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!