愛知県一宮市篭屋という住所の近くにトレーニングジムがあったんですが、どこかみつかりません。
ご存知の方いないでしょうか
システムが1回500円とフリーペーパーか広告にでてたんですが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

東海地方のエアロのイントラです。
この辺が近いです。

コナミ一宮。愛知県一宮市森本1-11-22 。
アクトス一宮西。愛知県一宮市八幡5-1-16。

どちらも会員制ですが、
たしかアクトスが今ワンコイン体験できるはず。

あとは隣町だけどここ。
カルチバ。清須市寺野美鈴60番地。
ここは、会員制ではなく、いつでも400円で使えます。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが結局市営の温水プールで地道に自主トレしてます
貴重な情報ありがとうございました。