ビーマニやってもう何年だろ…
というものです。一応それなりにやりこんで人間卒業までいってしまったこともあります…^^;

質問ですが率直になんかいい曲ありますかね…><
というのもあのゲーム曲多すぎて自分はあまり曲を覚えてないのす。;;
当然蠍火とか冥、PARANOIA、嘆きの木などの超メジャーな曲とかは知ってるのは知ってるんですが…

マイナーな埋もれてしまった良曲を教えてほしいのです。

せっかくの夏休みなので昔のあのやり始めたころに戻って遊んでみたいとおもったのです。

どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

ACで現在収録されているものから個人的にピックアップしてみます。

1st GRADIUSIC CYBER
2nd&Sub Stream RUGGED ASH
3rd Skyscraper
4th Mr.T.(take me higher)
5th THE CUBE
6th Summer Vacation(CU mix)
7th Spooky
8th CELEBRATE NITE
9th BREEDING
10th ASTRAL VOYAGE
RED Secret of Love
HAPPY SKY in motion
DistorteD Tonight?
GOLD heaven above
TROOPERS 高高度降下低高度開傘

カッコいいとは言われてるけど、すぐ話題にならなくなってしまった気がする曲を独断で選んでみました。
現行で収録されているので、ACで遊べると思います。
EMPRESSに関しては、今稼働中なので、ぜひいろんな曲を遊んで、好きな曲を見つけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
ありがとうございます!

あったかなこんな曲…
と今は記憶の中を旅してます。思い出せない…;;

また頑張ってプレイしてみます^^
きっともう指もまわらないと思いますが…。

回答ありがとうございました^^