聴いていてスカっとする洋楽があれば教えて下さい。
特に好みはありません。

A 回答 (6件)

スカっとするのはPixiesとかMy Bloody ValentineとかThe Policeとかですね。

自分はですが。
    • good
    • 0

UsherのYeah!です!


正式には
Usher ft. Lil jon & Ludacris Yeah!   
です!

これはいいですよ!
音も気に入ると思います!
    • good
    • 0

レッチリのバイザウェイ。

など
    • good
    • 0

古いですが、SEX PISTOLSの「GOD SAVE THE QUEEN」「ANARCHY IN THE UK」


SID VICIOUSの「MY WAY」STEPPENWOLFの「BORN TO BE WILD」ROLLING STONESの「(I CAN'T GET NO)SATISFACTION」「BROWN SUGAR」FREEの「ALL RIGHT NOW」。どれも有名な曲ばかりですのでYOU TUBEあたりでどうぞ。但し・・・古いです。オヤジなもんで・・・。
    • good
    • 0

WiLDHEARTSなんかどうでしょうか?


ポップでハードで疾走系で、スカッとしますよ♪



http://www.youtube.com/watch?v=SDvMSBfFpP8
    • good
    • 0

BOYSTOWNGANGの


「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽のヒップホップや、ラップ音楽を好んで聴く方は…

日本のヒップホップやラップ音楽を聴いて、率直にどう感じますか?

Aベストアンサー

どうも、こんばんは。

ブルーハーブ、降神あたりは相当すごいと思います。
ブルーハーブのストーリー性、地元愛、韻ももちろんの事、どこまでも自分たちのスタイルを貫く姿勢は尊敬に値します。

降神の変幻自在なフロウ、韻の踏み方、独特の世界観、誰にも真似出来ないと思います。
夢の世界へとトリップさせるようなあのラップ、ラップしてるかと思えば歌ってるようなあの心地良いフロウは病みつきになります。

最近はヒップポップや歌謡曲みたいなラップや、ただの黒人の物真似みたいなヒップホップがありふれてますが、そういう本物と違う奴らがいるから本物が光るんだと思います。

Q私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれた

私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれたバンドなどしか聴いていないので飽きてきてしまいました。
そこで、今洋楽で世間をにぎわせてるパワーある新人ロックバンドを探しています。
インディーズでもかまいません、将来が期待されているようなバンドを知っていたら教えてください。
ジャンルは問いませんが、一応・・・
GREEN DAY
LINKIN PARK
OASIS
TAKING BACK SUNDAY
FOO FIGHTERS
SUGARCULT
ARCTIC MONKEYS
Lenny Kravitz
THE MUSIC
THE PRODIGY
などを好きでよく聴きます。

Aベストアンサー

自分もhomeless1019さんと同じような音を好んで聴いています。
先日、フジテレビのファクトリーでOkamoto'sというバンドを見て、
ものすごくパワーのある新人バンドだな、と思いました。
彼らは60年代ガレージバンドをモチーフにしているようで、
SONICSやHEADCOATS,ストーンズなんかもカバーしています。
オリジナル曲も勢いがあって、凄く好きです。(ただ、まだまだ蒼いですが)

Q洋楽を聴いてみたいんですが・・・どれを・・・

こんにちは。

洋楽を聴きたいんですが おすすめを教えてください。

好きなタイプは queen. back street boys.などです。

「人それぞれ趣味がある」のは承知ですが

あなたのお耳に合うものを お教えください。

Aベストアンサー

わりとコーラスがきれいなバンドがお好きなようですね…。^^;

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Melee(メイレイ):「Built To Last」

◎Maroon5(マルーン5):「Sunday Morning」

◎Coldplay(コールドプレイ):「Viva La Vida」

◎Hurts(ハーツ):「Stay」

◎a-ha(ア~ハ):「Take On Me」


いずれもYouTubeで視聴できます!是非、楽しんでください。^O^V

Q夏の暑さを吹き飛ばすような、ノリの好いスカっと…

した曲を教えてください!^^V


参考までに…

◎Steppenwolf(ステッペンウルフ):「Born To Be Wild」
 最近、某携帯CM(スギちゃんが出ています)で使われて、懐かしくなりました。パープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」もありましたが…。^^;
http://www.youtube.com/watch?v=rMbATaj7Il8

◎Van Halen(ヴァン・ヘイレン):「Jump」
 この脳天気なノリが好きです。夏の定番曲かな~?
http://www.youtube.com/watch?v=wlq0lYB3iSM


ジャンルは、特に問いませんが、邦楽以外でお願いします!ノリの好い女性Voも好きです!^^V

Aベストアンサー

ロック系だとかえって熱さが増しますが、ずっと以前に聴いていたノリのいいロックがこれです。
音色の違うツインギターの追っかけがあって楽しめます。
Judas Priest "The Sentinel"
☆http://www.youtube.com/watch?v=8tv-e9DJqK4

もうひとつはマイケル・シェンカーが参加していたバンドUFOの"Light Out"
☆http://www.youtube.com/watch?v=YojOTrjQ9WM

こうゆうのばかりだと熱さが増すのでおまけ

http://www.youtube.com/watch?v=09Mld5PcWHE&feature=related

Q最近の音楽を聴いてても、感動することがありません。 洋楽の古い曲には、名曲が多くありますね。 とっ

最近の音楽を聴いてても、感動することがありません。
洋楽の古い曲には、名曲が多くありますね。
とっても新鮮です。
昔の洋楽ベストテンを教えてください。

Aベストアンサー

古い曲がいいっつってもモノによると思うし、昔っつっても時代によるのでは。
'90年代のベストテンは?って言われても誰にも答えるのは至難ですよ。それが、'60~'80年代の音楽ならまぁ比較的手に入り易いとしても、さらにもっと昔(クラシック以後)全てとなると、ほぼ不可能だと思います。そんな広い時代の音楽に手をつけている人はほぼいないし、いたとしても作品数が多過ぎたり時代によってテイストが違い過ぎたりしてなかなか比較出来ないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報