プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前ですが、V-Synthを買った時に、Roland V-Synthのロゴが入った腕時計を楽器屋さんで頂きました。
背面には「STAINLESS STEEL BACK/Roland V-Synth/SPECIAL WATCH」と刻印されています。
見た目的にはかなりカッコイイと思います。
ググっても出てこないし、画像検索でも出てこないです。
取扱説明書もついてませんでした。ケースに入っていただけです。

この腕時計の情報はどこかで見れないものでしょうか?
それとも、超レアなものなのでしょうか?
お分かりになる方お願いいたします!

「V-Synthを買ったら腕時計を貰いまし」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。


Rolandはたまにこのような「おまけ」をつけるようです。

これはドラムのものですが、特典にかなりちゃんとしたものが(抽選のようですが)ついていました。
http://mnavi.roland.jp/headline/200710.html
いわゆる宣材ってやつですかね。ラッキーでしたね。

なんか毎年10月あたりに渋谷でローランドのイベントがあったような・・・。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

プレゼントがあるページがあるんですね…はじめて知りました。
となると、やはり数は少ないのでしょうかね。

これはレア!って言うのがはっきりわからないと何となく煮え切らないですね…

ともあれ、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/06 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!