プロが教えるわが家の防犯対策術!

DS 脳トレで、50代半ばの私が24才と出ました。
DS 脳の、最たる若さ年齢っていくつなのでしょうか?
トレーニングすれば、その年齢に達するかチャレンジしてみようと
思っています。

あまり若すぎても困るのですが、たとえば「8才」と出たら←未発達って事か!!
になりますよネ!

お分かりになる方よろしくお願い致します。
 

A 回答 (2件)

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」


「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
ともに脳年齢の最高は20歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信のあるご回答ありがとうございました。
これからチャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/06 14:36

多分20歳だと思います。



我が家では何度やっても20歳以下が出た事は無いですし。。。

ちなみに20歳以下の子どもでも、20歳以下になった事はないです。

脳年齢は20歳がピークと言う事でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。
目指せ「20才」!でチャレンジしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/06 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!