アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合皮の、バイアステープのようなものを探しています。
東京に住んでいますので、キンカ堂とユザワヤで探して
みたのですが、見つかりませんでした…。
スエード調のものはあったのですが、表面のつるっとした
ものが欲しいのです。どこか売っているところをご存知の方
がいらしたら、教えて下さい。ネットショップでもOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

正確にあると断言できないのですが、新宿のオカダヤをのぞいてみてはどうでしょうか?


お役に立てずごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカダヤはまだ見てませんでした!
新宿は良く行くので、今度見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/09 19:22

質問の答えにはならないんですが


バイアステープ作られたらどうですか?
手芸屋さんで500~1000円位のテープメーカーが売ってるとおもいます
簡単にバイアステープ出来るし
合皮のバイアスを探すより早いかと思うんですが

作れると知っいて
探してるんだったらゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそういうものがあるという事を聞いたことがあります。
他の布にも使えるし、テープが見つからなかったら作って
みようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/09 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!