アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPに対応するメモリースティックって沢山ありますよね?

それでPSP1000には対応して2000/3000には対応しないとかいう
メモリースティックはありませんよね?

またそれの逆で1000には対応してないけど、
2000/3000には対応しているメモリースティックとかは
ありませんよね?

知っているお方居れば
是非教えて下さい

A 回答 (1件)

本体の型番ではなく、ファームウェアのバージョンによって使えない容量のメモリスティックがあります。



V2.8以前のバージョンでは4GBを超える容量のメモリスティックで新規保存ができない不具合がありました。
V5.0以前のバージョンでは8GBを超える容量のメモリスティックで空き容量の計算を間違える不具合がありました。
ファームウェアが最新なら、少なくとも32GBまでは対応しています。

この回答への補足

ということは、
PSP1000に対応しているメモリーステッィクなら、
PSP2000/3000にも対応しているということなんですね。
有難う御座います。

補足日時:2009/08/06 16:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!