プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐ファンの間で表現される(?)
「山」って何の事ですか?

ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

多分、『うたばん』でのクイズに『山チーム』『風チーム』で分かれたことから呼ばれてるんだと思います。



『山チーム』は大野君、櫻井君だったと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

なるほど、『うたばん』でそんな組み分けをしたのが始まりだったのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 01:03

「嵐」と言う字を上下「山」と「風」に分けて、


年上の大野さん・櫻井さんを「山」と言います。

対して年下の相葉さん・二宮さん・松本さんが「風」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上と年下の組み分けですか・・(笑)

櫻井君と相葉君は同い年なのに?そうですかー。

詳しく説明下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!