アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバンで、底の部分についている4つくらいの金具ありじゃないですか。それがついているカバンだと、そのまま置いても倒れないですよね。その金具(金具でないものもあるかも分かりませんが・・・)の名称をご存知の方教えて下さい!!

A 回答 (3件)

底鋲ですね。


参考URLの金具の9を見てください。

参考URL:http://www.bag-tokyo.com/word/ka.html
    • good
    • 1

底鋲(そこびょう)だったと思います。

    • good
    • 0

こんにちは。


「鋲(びょう)」でしょうか?全く自信なしです・・・

私はそのまま倒れないというよりも、鋲がついてるとどこでも置いたときにバッグの底が汚れなくていいな~と思っておりました。しかし、たしかに倒れないという利点もありますね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!