石原さとみちゃんのことどう思いますか?

また、好きと答えた方はどこが好きか教えてください。

また、嫌いと答えた方はどこが嫌いか教えてください。

また、好きって答えた方も嫌いと答えた方も、女優さんで一番好きな人はだれか教えてください。

A 回答 (6件)

石原さとみは大嫌いです。


創価学会に入ってるんですよね。
創価学会に入っていなかったらもっといいのに…
何でウィキペディアには、石原が創価学会に入っていることを書いてないんだよ?
ちなみに、私の好きな女優は北川景子ちゃんです。
    • good
    • 0

好きか嫌いかなら嫌いです。



なんか、見た目が嫌。
それ以外の理由はないです。

好きな女優さんは、ラジオの時間に出ていた頃の戸田恵子さん。
    • good
    • 0

あんまり好きじゃないです。


ソーカソーカの宣伝塔らしいし。
ダサいし。
昔きみはペットっていうドラマで脅威的に演技下手だったので。
    • good
    • 0

お色気たっぷりの大人の女性が好みなんだけど、石原さとみちゃんは可愛いと思う。

あの子は性格も良さそうに見える。可愛い感じなのにお尻が大きいのがまたいいよね。
好きな女優はたくさんいるけど、若村麻由美っていいよね。あと女優じゃないけど元水泳選手の田中雅美もいいよね。
    • good
    • 0

石原さとみちゃんは創価学会なんですよね。

    • good
    • 0

嫌いです



身近な人物ではないので嫌いな理由はフワフワしてます。
「とにかく、ナンか嫌い」ってカンジでしょうか。

私は松雪泰子さんが好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ?

 11月20日放送の大河ドラマ「義経」で、鶴岡八幡宮の祝いの席で「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ本人なのでしょうか。それとも石原さとみに声の似た歌手のひとなのでしょうか。
 女房は石原さとみ説、私は吹き替え説でもめています。

Aベストアンサー

吹き替えのようですよ。

というか、石原さとみちゃん、私大ファンですけど、あんな本格的な歌唱は専門の方でないと無理ですよー。それにさとみちゃんの声とは明らかに違ったし!

で、ご本人が自身の日記で20日放送分について語っています。またそれに関する記者会見でも本人が語っています。それによると、あの舞を2ヶ月以上ももう特訓したそうです。満足のいく舞が踊れて、感激して取り終えた後、涙がでてきた、と語っています。
スタッフ・キャスト全員が かなり力をいれたシーンだったようです。

Qこの中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

以下に挙げる女優
好きな女優には〇 大好きならば◎
普通ならば△
嫌いならば×
知らない女優ならば_
で教えて下さい
(1)
長澤まさみ
(2)
綾瀬はるか
(3)
石原さとみ
(4)
剛力彩芽
(5)
堀北真希
(6)
戸田恵梨香
(7)
吉高由理子
(8)
武井咲
(9)
仲里依紗
(10)
北川景子
(11)
上野樹里
(12)
井上真央
(13)
上戸彩
(14)
瀧本美織
(15)
仲間由紀恵
(16)
菅野美穂
(17)

(18)
香里奈
(19)
新垣結衣
(20)
蒼井優

この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

Aベストアンサー

(1)
長澤まさみ ○ 激痩せの時はえっ?と思いましたが。大学生のヒロイン役とか部のマネージャー役とかマドンナ役は好きです。
(2)
綾瀬はるか △ 綺麗ですけどアゴがもうちょっとスッキリしてたらと思います。女優としては普通かな。
(3)
石原さとみ ◎ 女優としてはイマイチパッとしないが、素が嘘みたいに超絶カワイイ。
(4)
剛力彩芽  ○ CM出過ぎかな。もっとミステリアスでボーイッシュなキャラの方が良いと思う。顔は好きです。
(5)
堀北真希  ◎ 女優としてはトップクラスの魅力ですね。好きです。幅広い年齢をこなせるのも◎、暗い役も。
(6)
戸田恵梨香 ― 名前は知ってるけど。名前を見るとどうしても声優で女優の戸田恵子を思い浮かべてしまう。顔がすぐ出てきません。
(7)
吉高由理子 △ 素は楽しい感じで良いと思う。好きでも嫌いでもないです。
(8)
武井咲   △ 顔と声は好みじゃ無いが、育ちの良いお嬢様役はとても良いと思う。
(9)
仲里依紗  △ 何とも言い難し。頑張ってるとは思う。
(10)
北川景子  ○ メガネかけた顔が好きです。それだけですが。
(11)
上野樹里  × 素がのだめ?謎。受け入れがたし。
(12)
井上真央  ◎ トップクラスですね。ずっとキッズウォー、花より男子の勝気なイメージでしたが、最近は落ち着いた役も魅力的に演じていて凄いです。おデコがかわいい。
(13)
上戸彩   ○ 何気に金八がピークだったような。人気があるのは分かるけど人気ありきの役ばっかりで勿体ない。金八のような気合の入ったヤツをもう一度。
(14)
瀧本美織  ― すみません、知りません・・・。
(15)
仲間由紀恵 ○ 日本を代表する美人ですね。ドラマも名作が多い。本当に早く結婚した方が・・・・・。勿体なさ過ぎ。
(16)
菅野美穂  ◎ 嫌味の無い底抜けに明るい感じが凄く好きです。女優としてはまあね。
(17)
杏     ○ 純粋に女優として好きです。ベラ役ははまっててとても良かった。
(18)
香里奈   △ 顔が綺麗なだけ・・・?。女性受けが良いのかな。
(19)
新垣結衣  △ かわいいけど、特にこれと言った印象がない。かわいいけど。
(20)
蒼井優   △ 自分の世界を持ち過ぎているというか、気難しい印象。かわいいけど。

いろいろと偉そうに言ってすみません。。。完全に個人的趣味を含みます。
堀北と井上は3重マルですね。

(1)
長澤まさみ ○ 激痩せの時はえっ?と思いましたが。大学生のヒロイン役とか部のマネージャー役とかマドンナ役は好きです。
(2)
綾瀬はるか △ 綺麗ですけどアゴがもうちょっとスッキリしてたらと思います。女優としては普通かな。
(3)
石原さとみ ◎ 女優としてはイマイチパッとしないが、素が嘘みたいに超絶カワイイ。
(4)
剛力彩芽  ○ CM出過ぎかな。もっとミステリアスでボーイッシュなキャラの方が良いと思う。顔は好きです。
(5)
堀北真希  ◎ 女優としてはトップクラスの魅力ですね。好きです。...続きを読む

Q石原さとみさん!

私は石原さとみさんが大好きなんですが、石原さとみさんに生で会える機会はありますか?
舞台は見に行くんですが遠くて…
握手会とか出来るだけ近くで会えるイベントとかってありますか?

Aベストアンサー

私も石原さとみのファンです。

某タイヤメーカーのCMの彼女が特に好きです。

アイドルと違い女優さんですから握手会とかイベント等で近くで会える機会はほぼないと思いますよ。

本とか写真集でも出してそのPR活動とかでなら可能性はあると思いますが。

Q1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく

1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく一番演技がうまい俳優・女優は誰ですか?
教えてください。理由もよければ答えてください。
また特に演技力が光っていたドラマ名も教えてください。

俺は
男で1番演技がうまいのは草なぎ剛
女は天海祐希です。

Aベストアンサー

菅野美穂さんがうまいと思います。
自分をキレイに見せようとするのではなく役に合わせて色んな表情ができるのがいいなと。

去年だったかおととしだったかの「愛し君へ」というドラマが好きでした。

Q石原さとみと多部未華子

石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

>石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

    ↓
個人の好みと芸能人(女優)の場合は 特に役柄によっても印象は変わると思いますが・・・

<私見>
石原さとみ


見た目からのインスピレーションですが

多部未華子は⇒熟れる前の果実・おぼこい少女の可憐さイメージ

石原さとみは⇒熟し始めて美味しさの旬、可愛い+性的魅力(色気、特に口元&唇の妖しい魅惑)で魅力的な可愛い女性と思う。


タイプは違うが、こちらの年齢や好みにもよるが、可憐な少女の可愛さ「多部」とセックスアピールも含めて可愛い女「石原」の魅力の違いがあると思います。

Q小学生の方が答えてください。 1,学年 2,今好きな人がいるか。 3,2で答えた方に質問します。その

小学生の方が答えてください。
1,学年
2,今好きな人がいるか。
3,2で答えた方に質問します。その人とは付き合っているか。
4,その人と出会って何年かです。

Aベストアンサー

1. 5年生
2.まあ、気になっている男の子は、います。
3.付き合っていません。
4.5年位だと思います。

Q石原さとみの本名は?

石原さとみの大ファンです。死ぬほど大好きです。石原さとみの本名をご存じの方、教えて下さい。お願いしま~~~す!!

Aベストアンサー

石神国子

Q石原さとみちゃんと・・・

二人っきりで家呑み。

彼女に「今までで一番恥ずかしかった話しない?」と言われたら、どんな話しますか?

(サントリー「鏡月」CMのシチュエーションです)

Aベストアンサー

私もこけたことです。
野良猫を追っていて足が追いつかず通行人が見ている前でこけました(恥;)。
笑いを取って、その後、自分の家で飼っている猫たちの話へ持っていって
盛り上がろうという策略ですw。

Q石原さとみなみに可愛い人は、一万人に1人ですか?

石原さとみなみに可愛い人は、一万人に1人ですか?

Aベストアンサー

70億人に1人です。
石原さとみは世界に一人だけですもの

Q石原軍団は好きですか?嫌いですか?

渡哲也率いる石原軍団ってかっこいいのでしょうか?
私には彼らの魅力がわかりません。
どこかアウトローな感じがします。
昔の日活系の役者も個人的には好きではありません。
昔はああいう人は通用していたかもしれませんが、
今の時代にはそぐわないと思います。
話が脱線しましたが、
みなさんは石原軍団好きですか?嫌いですか?

Aベストアンサー

あまり好きではありません。

・まず個人的に群れる連中が好きではありません。今だとヘキ○ゴン・ファミリーなど反吐が出そうです。

・石原裕次郎亡きあと、渡哲也一人におんぶにだっこ状態ですが、渡哲也にも陰りが見えた昨今、まき子未亡人を全面に出した裕次郎の法事にしか存在感がないような気がします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報