最近いろんなCMやドラマで見かけます。今はTBS「オルトロスの犬」なんかにも出てますね。
そんな水川あさみさんについての質問です。
かなり単刀直入な質問ですが、みなさんは水川あさみさんが好きですか?それとも嫌いですか?
水川あさみさんをよく知らないという方は、できるだけ回答しないでいただきたいです。
私はかなり好きなんですけれど、みなさんはどうお思いなのでしょうか?聞かせてください。

「水川あさみ 好きor嫌い?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

好きです。


謎めいたところがなくサバサバで見ていて気持ちいいですよね。
スタイルもいいですし、髪もサラサラで憧れます。

水川あさみサンでドラマ『ショムニ』の坪井千夏をやってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サバサバしたところ、私も大好きです。
スタイル良くて髪サラサラ、綺麗な方ですよね。
ドラマ「ショムニ」は、見たことないので今から見てみます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 14:28

今頃の回答ですが、まだ締め切られて居られないようですので。


初めて見たのはテレビドラマで、主役ではなく確か友達の高校生役で、松重豊演じる教師に犯される役だったと記憶します。
はかなく、凄く綺麗で、可憐で可愛く、でも名前までは分からなかったのですが、後にシャンプーのCMや「西遊記」と「カメレオン」、テレビドラマで活躍され、やっと名前とと人物が一致した次第です。
初期の柴崎コウにも同じ感覚を持ちましたが、彼女は演技が下手すぎてどうもその後興味が失せましたが、水川あさみさんには細く長く活動して欲しいと思っています。
あまりに美人なのが気がかりですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく綺麗な方ですよね。演技も上手だし、バラエティ番組などでのイメージもいいですし。長く活躍してほしい、私も同じ思いです。

お礼日時:2009/09/15 16:40

好きです。


ただ、なんかいつも怒ってるような顔してる役が多い気が・・・。今やってる「オルトロスの犬」もそうですが・・・。気の強い役が多いですよね。笑ってるほうがいいのに。

この回答への補足

http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/index.html

補足日時:2009/08/14 14:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
確かに、気の強い役が多いですね。本人も気が強そうな気はちょっとするんですが、やっぱり笑ってるほういいです。
〈33分探偵〉の、リカコの役は良かったですよ。面白い役ですし、見ていなかったらお勧めします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 14:31

こんにちは。



好きです。

ちょっと鼻が詰まったような声(笑)と、髪がきれいなところ。
(シャンプーのCM好きでした。)

水川さんには失礼ですが、特別美人というわけではないけど、好感の持てる顔立ち。
(「美人」という基準は人によって違うと思いますので、個人的にです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
声はハスキーなので好き嫌いはあると思いますが、私も好きです。それに、シャンプーのCM出てるだけあり、髪がきれいですよね。
私はすごく綺麗な方だと思いますけど、やっぱり「美人」の基準は人それぞれですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 14:10

こんばんは。



好きです。
私は「33分探偵」での水川さんが印象的だったのですが、変顔などもかなり体当たりでされていて、好感が持てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
〈33分探偵〉は、ホントに体当たり的演技すばらしかったですよね。
何となく好感が持てる感じの演技でしたし、新しい感じしましたよね。

お礼日時:2009/08/07 07:53

好きですね。



シャンプーのCMに出ていることもあって、髪がキレイですね。
ドラマデビュー当時は、変に髪の毛を意識(アピール)しすぎて違和感もありましたが・・・。

最近は、サバサバした雰囲気に好感が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに髪がきれいですよね。羨ましいくらいw
サバサバしてるのが好印象ですか。私もそうですね、サバサバしてる感じが好きって言うか・・・。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/07 07:51

魅かれますね。

理由は分りません。もう一人「綾瀬はるか」もなんでかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も綾瀬はるかちゃん好きですね。かわいいです。
何となく魅かれる、分かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 07:49

結構好きです。


「オルトロスの犬」は見ていませんが、
「医龍」もよかったし、「33分探偵」は最高でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〈33分探偵〉はかなり良かったですよね。いつもと違う感じの役柄がまたいい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 07:48

好きです。


自分は男ですが、なんかカラッとしててイイです。
友人に欲しいタイプかな。
同性からも好かれるタイプだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそうですよね!!
私もそう思いますもの。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 07:46

こんばんは


好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/06 19:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水川あさみ 好きor嫌い?

最近いろんなCMやドラマで見かけます。今はTBS「オルトロスの犬」なんかにも出てますね。
そんな水川あさみさんについての質問です。
かなり単刀直入な質問ですが、みなさんは水川あさみさんが好きですか?それとも嫌いですか?
水川あさみさんをよく知らないという方は、できるだけ回答しないでいただきたいです。
私はかなり好きなんですけれど、みなさんはどうお思いなのでしょうか?聞かせてください。

Aベストアンサー

好きです。
謎めいたところがなくサバサバで見ていて気持ちいいですよね。
スタイルもいいですし、髪もサラサラで憧れます。

水川あさみサンでドラマ『ショムニ』の坪井千夏をやってほしいです。

Q昔の繁華街ではよく見かけたけれど・・・

昔の繁華街ではよく見かけたけれど、最近はトンと見なくなったといえば、どんなものがありますか?
お店でも風習でも通行人でも、何についてでも結構です。

因みに私がそう感じるのは、「スマートボール」の遊技場です。

Aベストアンサー

白い着物を着てアコーディオンを奏でいた傷痍軍人

鯨ベーコン

ひよこを売る人

いかけ屋

入れ墨をわざと見せて歩くおじさん

噴水の様に湧き出るジュースの販売機

立小便をする男



因みにスマートボールを年中常設しているホールは
大阪新世界(火曜定休)と豊橋駅前(水曜定休)にて健在です。

Q長澤まさみと水川あさみ どちらかに1票入れて下さい。

長澤あさみさんと、水川あさみさん 好感度でどちらかに1票入れてください。あなたの性別も教えてくれると嬉しいです。

私は女ですが、サバサバしている性格と、モデル体型が素敵だから水川さんに1票。(長澤さんは嫌いです。ブリッコめ~。)

Aベストアンサー

水川あさみさんに一票。パンテーンのCMは、あの人だから映えるわけでかなり前ですがドラマ「白線流し」に出演していた頃から気にはしてましたがその頃からずーとスマートな演技「媚びらづ、目立ちすぎず、
あくまで、さりげなくけど印象に残るスマートな所」は好印象ですね。
ようやく開花してきましたね。 ちなみに私は男です。

Q学校や仕事や家庭 何かとストレスの溜まる毎日ですが、そんな時みなさんにとって癒される事とは、なんなん

学校や仕事や家庭
何かとストレスの溜まる毎日ですが、そんな時みなさんにとって癒される事とは、なんなんでしょうか?

Aベストアンサー

あらあらストレスが溜まる日常生活を
送っているようですね。
まず、ストレス解消の前に、ストレスを溜めない方法を
考えてみましょう。
私自身、この環境、この状況、この人、ストレス溜まりそうと
思った瞬間に、こうするようにしています。
聞き流したり、相手にしない、開き直るようにしています。
まぁこれさえすれば、ストレスは溜まりますが、多少軽減できるかと
思います。

私自身ストレス溜まった状態で、癒されることと言えば、やはり、緑が
多い場所に身を置くことですかね。
自然の匂い、音などを目を閉じて感じると、頭が空っぽになり、何も考えずに
済みますからね。
それで、ストレスがちっぽけに思えますし、忘れることができ、癒されます。
もし、近場に緑の多い場所(自然)があれば、そこに少し身を置いてみてください。
ではでは。

Q水川あさみ・寺島進はアヒル口ですか? 他有名人でアヒル口の人を教えて下

水川あさみ・寺島進はアヒル口ですか? 他有名人でアヒル口の人を教えて下さい

Aベストアンサー

水川あさみと寺島進…あぁ~なるほど!
言われればアヒル口っぽいですね。

最近テレビで、堺雅人が役柄上アヒル口を練習していると言ってましたが、男性だと成宮寛貴やタッキー、女性だと広末涼子がパッと思いつきました。

アヒル口って、ちょっとかわい子ぶる時に使う顔の仕草ですよね。

Qみなさんの好きなマンガをおしえてください(かなり昔のでも歓迎です)

みなさんの好きなマンガをおしえてください
(古本屋でうってる可能性があるやつがうれしいです)
大体明日のジョー時代より後の時代でおねがいします
明日の昼くらいまでに締め切るつもりです

少年漫画、少女漫画など種類は問いません

Aベストアンサー

オーソドックスに

・寄生獣
・沈黙の艦隊
・狂四郎2030
・DEATH NOTE

読み応えあり、名作だと思います。


少女漫画では

・日出処の天子
・残酷な神が支配する(癖アリ)

昔の時代の少女漫画独特のモーホーありですが
それが気にならなければ読み応えアリ。
特に残酷な神が支配するは中程までタルいですけど
後半からかなり面白い。


そしてどの巻から読んでも楽しめる読み切り長編では

・動物のお医者さん
・悪魔の花嫁


現在連載中の未完では
・ブラックジャックによろしく
・医龍
がまあまあマシな方です。

好みの傾向がわからないので
割と有名どころから選びました。

Q水川あさみさんの特徴ってなんですか?

こんにちは。
近頃、女優の水川あさみさんがとても良いと思い、似顔絵イラストを作成しようと思ったのですが何故か似ません。

似顔絵自体がもともと得意ではない事もあるのですが、特徴を捉えきれていないのかなと考えています。また、インターネットで似顔絵を検索してみましたが、あまり似ていると思える物がなく参考になりません。

そこで質問ですが、水川あさみさんを象徴する特徴はなんでしょうか?
または、水川さんの似顔絵を書く際のポイントになりそうな事はナンでしょうか?

是非アドバイスお願いします。

私としては長い髪と切れ長の目などが特徴かなと思っていますが、それだけでは似ないようです・・・。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

福岡のおじさんです。

なぜ?水川あさみなんですか?why?
あなたの好みでしょう?
だったら、いつも見ているんじゃないですか?

わたしだったら、あの人はデッサンしないなぁw
だって、角度や表情でコロコロと顔が変わるんですよ。あの人は。
ですから、好きな写真を完全にデッサンしてみると良いでしょう。
デフォルメするなら、それからです。

特徴としては「長くてきれいな黒髪」と「切れ長の目」、「ぽってりとした唇」、「形の整った鼻」かなw
美しいですよね、彼女♪

ま、ご参考までに~♪

Q心に(かなりの)動揺が起きた時、みなさんはどうしていますか?

心に(かなりの)動揺が起きた時、みなさんはどうしていますか?

Aベストアンサー

めっちゃくちゃ信頼できる人の事を考えます。

Q相葉くんと水川あさみ・・・

相葉くんと水川あさみ・・・

以前から噂がありましたが今度は復活愛とのこと

別れたのだとは思っていましたが本当に復活なのか
実は続いていたのかも分かりませんよね・・・

今回は水川あさみが相葉くんのマンションを訪れているところを
(事実はべつとして)実際にフライデーされていますが

先ず何年か前に噂が流れたのは何処からだったのでしょうか

ただの噂だったのでしょうか
その時もフライデーか何かに載りましたか?・・・

Aベストアンサー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000045-spn-ent
相葉はこれまで交際が報じられたことはなく、初ロマンスとなるが・・

ネット上では前々から噂になっていましたが、なぜか報道は今回が
初めてです。
・3年ほど前から交際をスタート
・08年秋ごろ破局
・昨年秋ごろヨリを戻した
これは芸能記者なら全員知っていたはずです。
ジャニーズだから報道規制していたと勘ぐれます。
特に、松本潤が3日に交通事故を起こしましたが、それを拭おうとするタイミングに見えてしまいます。

Q高校生男子です テスト近いんですけど勉強に集中できません。そんな時みなさんはどうしてましたか?

高校生男子です
テスト近いんですけど勉強に集中できません。そんな時みなさんはどうしてましたか?

Aベストアンサー

単純で簡単なことから始めてみる。1時間だけと決めてやる。
それすらもできない場合はその日は一切勉強に手をつけず、趣味に没頭します。 翌日焦って2倍の集中力でできるはず。。 頑張ってください! :7


人気Q&Aランキング