少し前ですが、女の人が歌っててよくテレビなどで流れていた曲です。♪はなればなれだからってたまに電話すればいいのに♪(違うかもしれないです。)という歌詞がありました。誰の何という歌か教えてください。

A 回答 (1件)

その曲は、傳田真央さんの≪耳もとにいるよ Ring The Bells≫です♪


マーキュリー ミュージック エンタから発売されてますよ!!

夜にPVがよく流れてましたよね!
公式HPに行って見たら、開けなくなっていたので、URLを
教えてあげられなくてごめんなさいね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。ごめんなさい。早速買ってきて聴いてます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/18 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Q♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞の歌

♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞のはいってる、歌の題名と歌ってる人が知りたいです。歌ってるのは、女の人で、バラードの曲でした。
どーしても、知りたいです!!お願いします。

Aベストアンサー

矢野真紀の「タイムカプセルの丘」です。
最近毎日聴いていて、今も聴いています。
この偶然にビックリしています。
とてもいい歌なので、ぜひ1曲じっくり聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/yano/release/index_j.htm

Q♪woo いつでもfish 誰でもfish♪~というような歌詞の歌、ご存じないですか?

こんにちは、初めて質問させていただきます。

数年前、たぶんもう5,6年前になると思うんですが
ラジオのCMで流れていた曲が頭を離れません。

聞こえてきた歌詞はうろ覚えで、
あまり有名ではなさそうで(失礼ですね;;)、
当時デビューしたばかりか、もしくは、
もしかしてインディーズアーティストかもしれないという記憶もあいまいな歌で(>_<)
もしかして誰もご存知ないかもしれないですが、
もしご存知でしたらアーティスト情報をいただけると嬉しいです。


聞こえてきた歌詞は
(うろ覚えですが)

「woo いつでもfish 誰でもfish
 君とともに so easy」

みたいな感じでした(;´▽`A``

題名は確か、「~fish」と言っていたような・・・

ちょっとくせのある感じのヴォーカルが印象的でした。
コーラスが綺麗でコード進行もおしゃれで、
ぜひとももう一度聞きたいと思っています♪


よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

こんにちは
違うと思いますが、山下達郎さんの「踊ろよフィッシュ」はどうでしょう?↓

http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%BB%B3%B2%BC&act=search

QKREVAが歌っていた♪かも♪ って新曲なんですか?

KREVAが歌っていた♪かも♪ って新曲なんですか?
昨日の ハッピーミュージックで披露していたと思うのですが 聞いたことのない曲なので
教えてほしいです。

Aベストアンサー

補足ぃゃ蛇足?!
今回KREたまの誕生日に何もなく、心臓のDVD8月18日でFESだらけなのを考えるとCDとしてはKREVAの日とかになるかもですね…
レコチョクやituneなどの配信が先行するかも??
去年もいろんな売り方を試していたので、何か考えがあるのか…
あくまでも個人的意見です。
ァタシも早く聞きたぃぃっ!かも(笑)
とりあえずは日テレプラスの放送が楽しみです♪

Qいこうよ♪いこうよ♪りずむにのって♪っていう曲

書店の放送で、聴いた、歌詞だけしか分からない曲があります。
その歌詞だけで分かる方いましたらお力を下さい。
下記はその歌詞です。
「いこうよ いこうよ りずむにのって いこうよ いこうよ てをつないで
ゆめをきぼうをあいをみらいを」

Aベストアンサー

「Dear Loving」というインディーズバンドの
『Happy Happy Day』という曲ではないでしょうか。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKSTSD-8

参考URL:http://www.dearloving.net/html/fs.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報