アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の2ndGから引き続いて、MH3も購入しました。
しかし、新しく出現するモンスターだけがピックアップされていて、これまでの歴代モンスターがどうなったかの情報が曖昧になっていると思います。
リオレウス、レイアなどの大型モンスターの登場は事前に知っていましたが、3のプレイ中、序盤モンスターで有名なドスランポスやイャンクックなどがクエストに出てこないので正直ショックを受けています。
そこで質問なのですが、今回の3ではどれほどのモンスターが潰されたのかを教えていただきたいです。
既にプレイしている方やこの質問に対する答えになるような情報を持っている方がおられたら、是非教えてくださらないでしょうか?
宜しくお願いします!!!

A 回答 (1件)

とりあえず、今までのMHシリーズから引き続いて登場するのは、


リオレウス、リオレイア、ディアブロスのみのようです。
ドス系はドスジャギィとドスバギィに変更ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
なんか、それを聞いた途端吹っ切れた気がします。
じゃあこれから楽しくプレイしていきます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/07 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!