アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、家の掃除をしていたら古いサインボールを見つけました。よく見ると昔の王、長嶋、藤田(元監督)のサインが1つのボールに入ってました。
そこで、このボールをできれば買い取ってくれるところを探していますが、どこか適切な所はないでしょうか?
もちろん、オークションも考えましたが、このボールを貴重だと思っていただけるマニアの方に提供したいと思っています。
良いアドバイスをお待ちしております。

A 回答 (1件)

テレビ東京の「なんでも鑑定団」にボールを出してみてはいかがでしょうか?その番組で取り上げてもらえれば、それが縁となって、大事にしてくださる方を見つけることができるかもしれませんし、鑑定の方が買い取ってくださるか、どこかに展示できるようにとりはからっていただけるかもしれません。

以下のHPから申し込みができるようです。成功をお祈りしております。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。鑑定団のHPから申し込んでみます。成功したら報告しますね。

お礼日時:2001/03/18 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!