『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

私は現在28歳で、以前ローカルTV局に勤めておりました。

現在、キー局、準キー局での中途採用を行っている企業を探しているのですが、なかなか見つからず、中途の場合の社員の仕事内容を教えていただきたくお願い致します。

余談ですが、とあるキー局に1人コネがあります。(会えませんが、、)

また、キー局で中途社員に任される仕事を教えてください。
中継車などはどのような免許を持っていれば、運転できるのかも教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

http://career.jp.msn.com/self/detail.aspx/freewo …
応募資格  要大型2種免許
TBS系の会社が中継車の運転手を今募集しています。

>中途の場合の社員の仕事内容を教えていただきたくお願い致します。

http://tv.dubcat.biz/
上記サイトの抜粋です。
「テレビ局の中途採用で募集している仕事は、番組制作などの技術職、プロデューサー、経理などの裏方の職種まで様々・・」
    • 0
この回答へのお礼

>mat983様
ご回答、ありがとうございます!!
大変参考になりました!

是非また宜しくお願いいたします!