この本を初めから終わりまで全巻まとめ買いしたいのですが、購入できるところをご存知の方いらっしゃいませんか?
だいぶ昔に読んだのですが途中で手に入らなくなったのを覚えています。なんか最近になって結末が気になってしまい、どうせなら初めから読みたいと思っています。古本屋等も探したのですがみつけられませんでした。よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

ブックオフにありますね。

ただし番号が欠落しています。
こう言う理由だそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

お求めはこちらで。
http://www.ebookoff.co.jp/drcomic
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
途中で手に入らなくなったのも納得できました。
作者名記憶違いしてました。ごめんなさい。
初めてこの質問コーナー使ったのですがご親切にお返事頂いてなんかすごく感激しています。
ありがとうございました。