ホームページを開くと画面のサイズがいつも一番大きく表示されます。
見にくいので何度も右端の上にある真中のマークをクリックしてなおしながらみています。どこの設定を変えれば普通のサイズで見れるんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらどうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんなソフトもあります。

フリーです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125. …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
助かりました。^^;
あまりにも初歩的なことだったのか、本にもなかなか書いてなくて
困っていました。

ウインドウのサイズは好みのサイズに固定出来ますよ~

仕方は・・・
適当にウインドウのサイズを決めた後、
CTRLキーを押しながら×(>閉じるボタン:ウインドウ右上の)を押す。

すると次回から固定されたままになってるはずです!
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事くださってありがとうございます。
いろんなページで試してみてます。
あまりにも初歩的すぎることなのか なかなか本にも説明が見つからずに困っていました。本当にありがとうございます。