木村カエラさんのButterflyを聴いたとき中澤 裕子さんが歌っていると思いませんでしたか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私はカエラさんがテレビで歌っているのを見たのが初めて


だったので気付きませんでしたが、そう言われてみれば
声が似てますね。歌唱力は木村カエラさんの方が上です
けど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 21:10

似てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 21:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q四条河原町、木屋町の近辺で静かなbar

四条河原町、木屋町の近辺で静かなbarを探しています。ホテルのbarは高いし、セントジェームスなんかは暗すぎてシーンとしすぎているし。。。ショットバーもダーツがブームなのか騒ぎすぎって感じなので。。。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは
次のレスがなかなかつかないようですので・・・
四条河原町、木屋町近辺ということですと、該当するお店が余りないかと・・・
木屋町の治安悪化から烏丸通方面に主だった店は移っています。

で数少ない店からお奨めできるのは「酒司 飛鳥」でしょうか。
昔ながらの正統派バーです。
場所は西木屋町四条上ル 喫茶店ミューズの北側です。
一見さんには少々入りにくい雰囲気ですが、中はとても居心地の良い空間です。

参考URL:http://gourmet.excite.co.jp/RV/010R/?_item_id=6403636&area_id=51

Q木村カエラさんの歌でおすすめのものを教えて下さい。

いつもお世話になっています。
かなり前の話になり恐縮ですが、「sakusaku」という番組をきっかけに、MCの木村カエラさんが歌っている「リルラリルハ」という曲を知り、とても好きになりました。
そこで、カエラさんが歌っている曲で、他にオススメのものがあれば教えていただきたいのです。
あまりカエラさんのことを知らないので、どこのレコード会社から発売されているのかも併せて教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私はデビュー曲「Level42」が好きです。
「リルラリルハ」もいい曲ですよね。「sakusaku」番組内でカエラさん本人も一番気に入ってるっておっしゃってましたし。

レコード会社はコロムビアミュージックエンタテインメントだそうです。

参考
Kaela☆Blog
http://kaela.jugem.jp/

Q京都の木屋町

 僕は大阪に住んでいますが、明日京都の木屋町まで行きます。
 女の子と二人でご飯を食べに行くんですが、どこかいい店、
おすすめの店はありませんか??お酒も飲めてちょっとおしゃ
れな出来ればあんまり混んでない店がいいんですが。。どなた
かいい情報があれば教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

●うしのほね
075-752-2825 京都府京都市左京区川端通二条下る孫橋町31-7
↑他にも支店があるようです。行ったことないですが。
  ・うしのほねあなざ
  075-213-2822 京都府京都市中京区三条通柳馬場東入中
  ・うしのほねZUTTO
  075-252-0760 京都府京都市中京区木屋町通四条上る鍋屋町221
  
●迦陵庵(カリョウアン)
075-212-7099 京都府京都市中京区木屋町三条上上大阪528

が、オススメです。私の周りの人はみんないい店だと言います。日本酒が飲めない私ですが、好きな店です。
しかし、混んでるかもしれません。予約された方がいいです。
参考にして下さいませ。

Q木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる

木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる
曲はなんという曲ですか。お願いします。

Aベストアンサー

「リルラ リルハ」です。

Q京都木屋町のきた村について

京都木屋町にあるお餅屋さんのきた村についてです。
よく、コースの話は聞くのですが、一品もあるのでしょうか。
ランチにいきたく、そんなにがっつり食べる気がないので、一品でおいしいお餅が食べれるのかお聞きしたく質問させていただきました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

メニューにあるとおり、一品もあります。
http://r.gnavi.co.jp/k017900/menu1.html

でも、雰囲気的に、本当に一品だけいただく様なところではないですね。
量的にも二~三品程度頂くとよい感じではないでしょうか。

Q木村カエラが最近、雰囲気が変わってベストを聴いたらセンスもよいしいいな

木村カエラが最近、雰囲気が変わってベストを聴いたらセンスもよいしいいなって思っていますが、彼女のデビューは、最初からメジャーデビューなのでしょうか?名前も聞いたことはあったのですが、まったく名前を聞いただけで興味もなかったから、カエラファンの方教えてください?

Aベストアンサー

カットモデル→読者モデル→Seventeen専属モデル
18歳でTVK「sakusaku」MCとしてテレビデビュー
TVKの番組プロデューサーを通じて、シングル「Level42」にてインディーズデビュー(販売開始すぐに完売)
急遽、再びLevel42でメジャーデビュー
(Level42の由来はTVKの42チャンネル)

Q木屋町のカフェ

京都の四条木屋町上ル東側 で夕方5時位からオープンのイタリアンカフェ?のようなお店なんですが。定休日は月曜で、お店は外からも中も白っぽく、店は入り口全面ガラスに近いです。外に2~3席あります。店内に釜がありそこでピザを焼いている。
以上がお店の特徴なんですが。
このお店の「名前」電話番号」「URL」などを教えて頂きたいのですが。お願いします。

Aベストアンサー

「G. Love & Special Sauce」でしょうか。

ちょっと検索してみましたが、ホームページなどはないみたいです。
電話番号も分かりませんので、他の方からフォローがあるといいですね。

Q木村カエラさんの…

木村カエラさんの 「happiness!!!」のPV(できたらフルコーラス)を入手したいのですが、どこで手に入りますか?

Aベストアンサー

MTVでやってました!MTV見れます???

参考URL:http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/playlist/playlist.cgi?day=tomorrow

Q京都 木屋町の飲食店で働きたいと思っているのですが・・。

はじめまして。
当方現在車所有で、京都で働きたいと思っています。
いろいろ調べていると都心は駐車場が高いなと思いました。
〔1,5~2万前後〕
田舎ものの僕からしたら驚いてしまいました・・汗。
実家が三重県でちょくちょく車で帰宅したいので駐車場付の物件を探しています。
〔川原町の職場までは電車通勤かスクーターと考えています。〕
具体的な希望物件は河原町駅、三条駅、京都市役所駅のいずれかの駅まで電車の便がよく30分程度で通勤できる距離の場所で2DK〔6畳、6畳〕と比較的ゆとりのあるお部屋か借家がいいと思っています。
で敷地内もしくは近隣の駐車場費込みで月額6万円ほどの物件はございますでしょうか?
もしそんな所があれば是非教えていただきたいです。
宜しくお願いしますm(><)m

Aベストアンサー

http://www.fushimi-cjs.com/

伏見まで範囲に入れれば、2Kなら結構あります。
京阪か地下鉄で30分以内でいけると思います。

Q木村カエラさんのPVで

木村カエラさんの"Magic Music"のPVがサイケな感じでとても好きです。
誰が撮ってるんだろうとググってみたのですが、ヒットしません。
監督(プロデューサー?)の名前がわかる方、教えてください。
他の作品も見てみたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スペースシャワーTVのビデオ検索で監督(ディレクター)の検索ができます。

http://www.spaceshowertv.com/search/

「Magic Music」のPVディレクターは、小島淳二氏のようです。

http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0055686&ch=0

↓こちらで小島氏が関わった音楽PVや作品の一覧が載っていますので参考にしてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E6%B7%B3%E4%BA%8C

参考URL:http://www.spaceshowertv.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報