プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月から11月末まで東京に行きます。
過去天気予報でみたら11月末は15度くらいだそうですけど
それくらいでしたらみなさんはどんな服着ます?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

15度行っても最高気温と最低気温によって違います。


11月末なら日中でもちょっと風が肌寒く感じられ、
冬の訪れを感じる時期ではあります。
防風防寒のジャケットが一枚欲しいかな。というところです。
    • good
    • 0

夕方~夜は木枯らしが吹いて結構寒いです。


私は寒がりなんで薄手のコートが要りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!