こんにちは。
上司にLetter of award と Letter of appointment を作成するように依頼されました。書店やネットで例文を探してみたのですが見つかりません。もしサイトをご存知でしたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

英語のサンプルでよろしければ、いくつか見つけました。

・letter of appointment
http://extra.mrc.ac.uk/hss/pdfs/hss_sample-lette …
http://www.zyxware.com/articles/2007/09/14/compa …

・letter of award
http://www.nebcommfound.org/scholar/AwardLetter_ …
Letter of awardは大学とかFinanceとか目的別で書き方もまったく違ってしまうので、参考にならないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ddeanaさん、早速ありがとうございます!
サイトをご紹介いただきまして、ありがとうございます。
letter of appointmentはとても役立つと思います。
awardは学生用みたいなので、もうちょっと探してみます。
お手数をお掛けしました。
本当にありがとうございます。