優先で偶然聞いて耳に残ってしょうがありません。
誰がうたっている何の曲か分かる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

聞いたフレーズで頭に残ってるのが・・・丁度サビの部分で「抱いて、抱いて抱いて・・・」という部分です。うたっているのは女性の方(複数?)でした。

これだけでもわかりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

曲調とかはどんな感じでしたでしょうか?


最近の曲なら、里田まい with 合田家族の「Don't leave me」かもしれません。(抱いてが4回続きますが・・・)

http://ja.wikipedia.org/wiki/I_Believe_%E3%80%9C …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この曲だったみたいです。

お礼日時:2009/08/08 16:22

こんばんは。



最近の曲だとしたら、「里田まいwith合田家族」の「Don't leave me」のような気がします。

参考URL:http://lyric.kget.jp/lyric/wy/gp/h/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この曲だったみたいです!

お礼日時:2009/08/08 16:23

おそらくモーニング娘では?


曲名は抱いてHOLD ON MEだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
レスありがとうございました!

お礼日時:2009/08/08 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雑誌のバックナンバーが店頭に並ぶのは?

雑誌のバックナンバーを常設している店舗がありますが、店頭に並ぶようになるのはいつからなんでしょうか?
ちなみに、今、店頭で探しているのは「Hanako」なのですが、1ヶ月くらい前のものはバックナンバーとして店頭に並んでいるのに、先週・先々週位のは無いのです。
1ヶ月くらい経過しないとバックナンバーとして、店頭に出ないものなのでしょうか?
在庫のあるバックナンバーは「Hanako.net」でも買えますが、すぐに必要なものではないし「在庫があるものでいつかバックナンバーとして店頭に出る様なら、購入したい」と思っているものなのですが...。

Aベストアンサー

普通の書店では、雑誌の新しい号が出たとたんに、
あるいは、もうすぐ出るぞという時に、
古い号を返品してしまうのが一般的です。
ですからバックナンバー常備の店は、珍しいのです。
そういう店(バックナンバーが置いてあることがウリの店)で、
抜けている号があるということは、
「これから出る」というよりは、
「品切れ」なのだと思った方がいいと思います。

ムックなどの場合は「重版中」ということもありえますが、
普通の定期刊行誌を、切れたからといって重版することは、
絶対とは言えませんが、まずないと思います。
バックナンバーは「出る」ものではなく、
「返さず置きっぱなし」もしくは、
「売り切った後に、再度注文した」ものです。

在庫の有無は、お近くの書店に依頼して、
版元に直接聞いてもらうのが一番早いし確実です。

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ

Qバックナンバー って?

HPヲ見ているとたまに バックナンバー ってかいてあるんですけど
バックナンバー ってどーゆう意味ですか?

Aベストアンサー

 ホームページ上で”バックナンバー”とあれば、そのホームページの運営者がメールマガジンを発行されているケースが多いのではないでしょうか?

 メールマガジン発行システムの多くは、バックナンバーをサイト内に保管しており、リンクをはることでそれをホームページ閲覧者が見に行けるようになります。

 参考URLは発行システム最大手、まぐまぐのURLです。

参考URL:http://www.mag2.com/

Q抱いて抱いて・・・?

日本の女性のバラードっぽい曲なんですがサビの所で
『抱いて抱いて・・・』って全然覚えてないのですがすごい良い曲だったんですよ。英語とかも混じっていて多分最近の曲と思うんですが・・
ジャンルは多分RB系かな?
昨日と前に有線で聞いたんですがなにぶんリズムは覚えているのですが探し方が良く分からなくて・・・・誰か分からなかったのでどうぞ皆様教えて下さい。

Aベストアンサー

加藤ミリヤの「ソツギョウ」じゃないですか?泣いて泣いてですけど。

Q宝塚歌劇団発行の 「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバー

宝塚歌劇団発行の「歌劇」と「宝塚クラブ」のバックナンバーを調べたいのですが,バックナンバーの載っているホームページありませんか?1999年~2002年まで載っているページはあったんですがそれ以前のバックナンバーの載っているホームページがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 シャンテの近くのお店というのは宝塚アンのことだと思うのですが
Salon de Takarazukaに行けば、バックナンバー等が検索できるデータベースがあり
利用は無料です(入場に400円かかります)
ただし、Salon de Takarazukaは大劇場にありますので
宝塚まで行かなければなりません。
このデータベースも一つのウリになってなっていたと記憶していますので
自宅でお手軽に検索というのはできないんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.hankyu.co.jp/hankyu/news/191000508210242.html

Qうたうたいはうたうよ~という曲。

5,6年位前の曲で、「うたうたいは、うたうよ~」というかしの歌がどうしても思い出せないのですが、どなたか覚えている方はいらっしゃるでしょうか??

Aベストアンサー

斉藤和義の「歌うたいのバラッド」・・・かな?

古明地洋哉の「孤独の音楽」・・・かな???

Q本のバックナンバー

MOOK本、ファッションブランドのカタログ(?)のバックナンバーを探してます。

EMODAっていうブランドから出している「MODE GAL」っていう本で、

今現在販売されているのはVol.2なんですが、

私はVol.1が欲しいのです;

バックナンバーって本屋さんとかに直接聞いた方がいいんですか?

違ったら恥ずかしいので先にここで聞きました;;

バックナンバーの買い方などについて知ってる方、

教えてください!!><

Aベストアンサー

バックナンバーを売っているサイト発見しました。
お間違いがなければいいですが^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OY6ZUM?ie=UTF8&tag=afiriafiri-22&link_code=wql

Q「いつまでもそばにいたいだけ」というフレーズの歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。

「いつまでもそばにいたいだけ」というフレーズの歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。
近所のスーパーの店内で有線か何かで流れていた曲で、「いーつまーでもー~」と
若い女性の声でした。

他の歌詞は分かりません。よろしくお願い致します。

尚、回答は出来れば視聴出来るURLか、youtubeのURLも書いて下さると助かります。

Aベストアンサー

ReSTART "THE WORLD" /TWINKle MAGIC
https://www.youtube.com/watch?v=LPxydwu_URE

Q日経コンピュータのバックナンバーがほしい

大学の卒業研究で日経コンピュータのバックナンバーが必要なのですが、国会図書館を探しても1997年4月からの採録なので1997年以前のバックナンバーが見れない気がします.

ことにいけば1997年以前の日経コンピュータのバックナンバーが閲覧できるでしょうか?

Aベストアンサー

「日経コンピュータ」を所蔵している大学図書館の明細です。あなたの大学の図書館で紹介状をもらいますと、大体どこの図書館でも閲覧できます。
http://webcat.nii.ac.jp/
にアクセスしますと、どの本でも、所蔵図書館が分ります。

参考URL:http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AN00369835

Q出だしが「木枯らしに抱かれて」と似ていた曲をさがしています。

ロッテリアでかかっていた曲が見つからなくてもやもやしています。
歌詞を覚えていないのが致命的なのですが・・・
特徴は
・曲の出だしが、小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」と似ている
・男性ボーカル(JPOP)
・不思議なメロディに感じました

時期は昨年2009年の8月下旬でした。
その頃のオリコンのチャートには無さそうだったので、
もっと古い曲なのかもしれません。
レミオロメンあたりを闇雲にyoutubeで探しましたが見つけられませんでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

では、もしかしたら
TVアニメ「ケロロ軍曹」のオープニングテーマだった
「晴れる道 ~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~」
全体的には印象の違う曲ですが歌の頭が
切ない片思い、あなたに届かない、の部分に少し似ています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報