『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

すぐに回答を! 観覧ありがとうございます。

北海道在住の高校3年生で、来年専門学校に進学する予定です。

中学、高校と6年間陸上やっていたので、専門学校でも陸上部に入りたいと思ってます。

自分が進学する専門学校のパンフレットを見ると、
その学校の陸上部は春季大会で準優勝をしたり、関東大会にも出場したりと実績があります。
専門学校の陸上大会があるんだなと思いました。

しかし、北海道陸上競技協会のHPを見ても専門学校の大会はありませんでした。

そこで質問なのですが、専門学校の陸上競技の大会は本当にあるのでしょうか?
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

直接的な回答ではなく申し訳ありません。

私は北海道で市民ランナーとして走っています。

私の周辺にも専門学校でランニングをしている人がいますが、彼の学校には陸上部がないために市民サークルに参加して走っています(私と彼とはそのサークルで知り合いました)。

専門学校の陸上競技会があるのか分かりませんが、陸連に登録すれば市町村や道の陸上競技会に出ることが出来ます。
また公式の記録会などにも参加できます。

私の知っているのはこのくらいですが、参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました。