アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸名の「ケンヂ」を、本名(?)の「賢二」に替えてしまったのですか?
先日、朝日新聞の鉄腕アトムの特集ページに漢字表記で「大槻賢二」と載っていたので、一瞬誰のことか分かりませんでした。

A 回答 (2件)

ご本人の事なのか分かりませんが大槻ケンヂさんの本名は「大槻賢二」さんです。



http://ww2.enjoy.ne.jp/~mif/like/oken.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご本人のことです。アトムにコメントを寄せていました。

お礼日時:2003/04/09 23:50

彼の現在の活動の中心とも言えるバンド「特撮」の公式HPではケンヂのままですね。


Last Updated: 2003/4/9となっているので現在もこれで良いと思います。
今後は仕事によっての使い分けをしていくのではないでしょうか。
「ビートたけしと北野武」のように。

参考URL:http://www.prhythm.jp/tokusatsu/2003/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2003/04/10 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!