アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペチュニア(ブリエッタ)の苗を購入しました。
花壇に植えようと思っているのですが、雨に弱いと聞きました。室内では育てたことはあるのですが、花壇で育てたことがありません。梅雨時の雨にあたってもどの程度大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

地植えもできると思います。

ブリエッタは、ガーデニング初心者にも育て易いと聞いています。
ペチュニアの中でも、ブリエッタは湿気と暑さに非常に強い品種みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日早速玄関先の花壇に植えました。
成長が楽しみです。

お礼日時:2003/04/10 20:56

>雨に弱い


花が腐っちゃうのもありますが、強い雨に遭うとポロリと落ちてしまうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花が落ちてしまうんですね。
具体的なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!