獣神ライガーのmidiを探しています。
サイトご存知の方お願いします。
HPのバックグラウンドサウンドに使用します。

A 回答 (1件)

著作権法の公衆送信権の侵害になりますので、HPのBGMとしてお使いになるのはおやめになった方がいいです。


BGMには自作曲や、著作権の切れている(存続期間は作者の死後50年)クラシックなどをお使いになってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q運営HPでmidi音楽が流れるHPと、流れないHPが・・・

非常に困っております。良いご回答をお願い致します!
現在3つ程HPを運営しておりまして、そのHP上でmidi音楽を流して
いたのですが・・・先日長年使用しておりましたPCが壊れてしまい
しょうがなくPCを買い換えました。その後以下の様な問題が解決出来ずに
困っております。なるべく詳しく詳細を列記致します。

※旧PCはウインドウズ98で、現在はXPを使用しています。

(1)旧PCではどのHPの音楽も問題無く聞けたのですがPC買い替え後は
 音楽の鳴るHPと鳴らないHPが発生してしまいました。
(2)HP作成ソフトのプレビュー画面では音楽を確認出来ますがネット経由
 だと音の鳴らないHPがあります。
(3)自分のHP以外のHPへ行けば100%音楽は聞こえてきます。
(4)使用しているmidi素材をどのHP共同じものにして試しても結果は同じ。
(5)ジオシティーズ提供のHPでは音楽はなっていますが有料で借りている
 HPスペースでは私のPCからは音が流れてきません。
(6)友人のPC(XP)で確認した所全ページ問題無く音楽が流れている。
上記の様な現象で一体何処に問題の重きがあるのか分かりません。

後、聞こえなくなったHPのダウンロード完了時にブラウザの下の方に
「DONE」と言う表示が出るのも気になりました。
何だか凄く分かり辛い書き方で申し訳ありません。他に必要な情報あれば
また補足させて頂きますのでどうか宜しくお願い致します。

非常に困っております。良いご回答をお願い致します!
現在3つ程HPを運営しておりまして、そのHP上でmidi音楽を流して
いたのですが・・・先日長年使用しておりましたPCが壊れてしまい
しょうがなくPCを買い換えました。その後以下の様な問題が解決出来ずに
困っております。なるべく詳しく詳細を列記致します。

※旧PCはウインドウズ98で、現在はXPを使用しています。

(1)旧PCではどのHPの音楽も問題無く聞けたのですがPC買い替え後は
 音楽の鳴るHPと鳴らないHPが発生して...続きを読む

Aベストアンサー

>聞こえなくなったHPのダウンロード完了時にブラウザの下の方に
>「DONE」と言う表示が出るのも気になりました。
ダウンロード用の補助ソフト
(reget とか RealDownload とか、それとも
midi再生にQuickTime使っているとか)
使ったことありませんか?

Q無料のMIDIのダウンロードサイト、ご存知ありませんか?

MIDIのタグは存じ上げています。

著作権法違反でない、MIDIの無料のダウンロードサイトが、
確か、YAMAHAにあったはずだと思ったんですけど、
もう、2~3年くらい前なので、URL変わっちゃったか、
なくなっちゃったみたいなんです。
実験に使う(ブラウザの違いの確認)だけなので、
音楽の種類は問いません。

無料でMIDIファイルがダウンロードできるサイト、ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

私もよくMIDIをダウンロードしているので、よく利用しているサイトをご紹介します。

「エターナル・ウインド」というところなのですが、邦楽から吹奏楽まであり、データ量がとても豊富です。
しかし、「MIDI収集だけの人は迷惑」とか「ダウンロードをしたら感想を寄せろ」だとかいろいろと制約が多い上に
混雑緩和のためのアクセス制限(24時間以内に5曲まで)もあるので要注意!です。

参考URL:http://www13.big.or.jp/~ewind/ew_cgi/entrance2.cgi

Qこの広告が出る無料HPスペースをご存知ですか。

こんにちは。お世話になっています。今回も質問させていただきます。
以下の広告がページ下方へ表示される無料HPスペースをご存知の方いらっしゃいますか?

|ブロードバンド料金比較 |【上野クリニック】24時間無料メール相談 |三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪ |

たしかFC2系だったと思うのですが……
もしご存知の方はその無料スペースサイトのアドレスを教えてください。
(こういうことに関しては無知なのですが、広告はスペースによって固定されていますよね……(@_@;))
ご存知の方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここみたい。
http://2style.net/

普通広告は刻々と移り変わっていきます(リロードしただけで変わる事も珍しくない)。
とりあえずGoogleで検索かけたら一発でこの組み合わせが表示されてるページが発見できたので、そのページから上のディレクトリ覗きました。

検索はこんなかんじ。
http://www.google.co.jp/search?&num=ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E6%96%99%E9%87%91%E6%AF%94%E8%BC%83%20%EF%BD%9C%E3%80%90%E4%B8%8A%E9%87%8E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%9124%E6%99%82%E9%96%93%E7%84%A1%E6%96%99%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%9B%B8%E8%AB%87%20%EF%BD%9C%E4%B8%89%E5%92%8C%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E2%99%AA%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0

ここみたい。
http://2style.net/

普通広告は刻々と移り変わっていきます(リロードしただけで変わる事も珍しくない)。
とりあえずGoogleで検索かけたら一発でこの組み合わせが表示されてるページが発見できたので、そのページから上のディレクトリ覗きました。

検索はこんなかんじ。
http://www.google.co.jp/search?&num=ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E6%96%99%E9%87%91%E6%AF%94%E8%BC%83%20%EF%BD%9C%E3%80%90%E4%B8%8A%...続きを読む

QHPのカウンターをカウントさせない方法ご存知ですか?

以前HPを作っている友人が
「自分の家と大学経由で俺のHPに来た場合はカウンターが動かないようにしている」
というのを聞いたことがありました。

現在自分でもHP作成してみようと思い、少しやりかけているのですが、
私自身がアクセスすることでカウンターの数値が上がるというのをできないようにしたいのです。
こちらのサイトご覧になっている方でご存知の方いらっしゃいましたら
回答・アドバイスよろしくお願いいたします。
(上記の事を言っていた友人と連絡が取れないのです;)
またこのような方法がレンタルのカウンタでも可能かについても教えてください。

Aベストアンサー

レンタルだと、参考URLのような感じでしょうか
『自分自身の訪問はカウントしない設定も出来ます』だそうです

サンプル画面の「メンバー情報修正」で
色々と設定できるようですので、お試し下さい

参考URL:http://www.lagoon-net.com/counter/

QHPの素材の作り方を教えてくれるサイトをご存知ないですか

壁紙やボタンを手作りで作ってみたいと思っています。
どなたか、素材の作り方を教えてくださっているサイトを
ご存知内でしょうか。
もしご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

私も素材を作りたくて以前アドバイスを
受けた事があります。
その時に紹介されたサイトを
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3360/

http://www3.ocn.ne.jp/~chu-taro/contents000.htm

http://www26.cds.ne.jp/~puu/

私はPhotoshop5LEを使っているので
ちょっとずれているかも、ご勘弁を。

あと、paintshop7でも素材の作り方本って
出ていた様な気がしたので調べてみるのも
いいかも。

ちなみに私はPhotoshopLEで
ホームページの素材をつくろう!って
本買ってしまいました。

今は廉価版はフォトショElementですが。

まあ、LEはタブレットのおまけですから。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報