プロが教えるわが家の防犯対策術!

義姉が夏に出産をひかえています。
体格がけっこう大きいので、地元の店にマタニティウエアを買いに行ったところ、合うサイズがなかったそうで、通販で大きいサイズのマタニティウエアを
購入したいそうです。
普段は、13~15号くらいの服を着ています。
臨月になっても着られる大きなマタニティウエアの
通販の店を探しています。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

私は背が高めなので「大きいサイズ」が必要でした。


お義姉様は身長はどんな感じなのでしょうか?

海外通販では、Jojomaman-bebeというところを利用したことがあります。私でも真ん中より小さいサイズでOKでした。カジュアルなデザインが充実しています。
http://www.jojomamanbebe.co.uk/

国内では、エンジェリーベにトールサイズの設定がありました。手頃な価格で流行りめのデザインのものがあります。
http://www.angeliebe.co.jp/

ご参考になるといいのですが。

参考URL:http://www.jojomamanbebe.co.uk/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長は、160くらいです。
海外通販、サイトをのぞいてみたら、いい感じ
でした。
早速、教えてあげたいと思います。
回答ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2003/04/10 18:04

昨年妊婦でした。


私も普段は13~15号でマタニティウェアには困りましたが#2の方も書いているAngeliege(エンジェリーベ)を利用していました。
エンジェリーベには13号がありますよ。(13号までサイズ展開しているものの種類は少ないですが)
お腹がリブ編みになっているパンツを二本購入しましたが臨月までフル活用でした。(もう一本買ってもよかったぐらい!)
同じリブ編みでスカートもあります。健診でお腹を出す時にとっても便利でした。おすすめです。

まずはwebサイトでカタログを取り寄せてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.angeliebe.co.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

リブ編みは良さそうですね!
エンジェリーベ、聞いたことがあります。
早速教えてあげたいと思います。
回答ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2003/04/10 18:10

ニッセンにも3Lまでサイズ展開しているものもあるようです。

でもホント普段大きいサイズの人のマタニティって少ないですね。私も普段大きいサイズなので、将来もしも妊婦になったらどうしようかと・・・(え?それまでに痩せろ、って?しくしく(T_T))。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/s_category/ladies/matern …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッセンだと、近くのお店にカタログが無料で
置いてありました!
早速持って行きたいと思います。
回答ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2003/04/10 18:07

以前やはり、友人でとても大柄な方がいて、その方にプレゼントするのに、海外で作っているマタニティウエアを探しました。


実際にどこの通販で購入したのか、ちょっと分からなくなってしまったのですが、輸入物など探してみると、かなりサイズの大きいものも揃っています。
↓にもちょっと載っていますよ。参考にしていただければ、と思います。

参考URL:http://www.coolmaternity.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、海外通販というのがありましたね。
早速義姉に教えてあげたいと思います。
回答ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2003/04/10 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!