プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ある女友達3人(既婚)にソープランドのテクニックを紹介したDVDを見せました。3人とも熱心に見ていましたが、特に新人ソープ嬢にベテランソープ嬢が講習するものに特に興味を引かれたようで、彼女達いわく「今までソープって、普通にセックスするところかと思ってた。だから、旦那がソープに行くなんて許せないと思ってたけど、こんな凄いテクニックを持っていたらとても自分はかなわないし、何よりももう単なるセックスの領域を超えているから、旦那がソープに行くのも仕方ないかという気もする。ただ行くからには私に決してわからないようにして欲しい。」ということでした。また、ソープの衛生管理体制なども紹介してあったので、「これならかえって素人と浮気されるより安全かも(笑)。」といってました。思うによくこの掲示板で「風俗は許さない!」といってる女性の方達も実際のプレイ内容はご存知なくて、単純なセックスだと思っているのではないのでしょうか?同様にDVDを見たら、考え変わると思いますか?

A 回答 (10件)

考えが変わるかは見てみないことには何とも言えません。



衛星管理徹底していても、症状がでていないだけで病気の人っていますよね。
どちらにしろ安心はしないです。
ソープに行くなら、行った後にしっかり検査してほしいですね。うつされたら嫌ですし。
大事にしている彼女や奥さんが子供が産めなくなったらどうしますか?
もちろん奥さんや彼女に絶対にわからないように行く配慮も欠かせませんよね。

ソープへ行く事を認めさせようと旦那にもしそんなの見せられたら、じゃぁ私もソープで技を磨きます。って言いたくなります。負けず嫌いなんで^_^;

実際にはめんどくさいので行かないと思いますが(笑)

結論は絶対バレないようにと言うことと、病気対策や検査は絶対!と言う感じですかね^_^;
    • good
    • 0

風俗評論家みたいですね。



irieyukiさんは、奥さんに
「風俗は完全に娯楽、行っても君への愛は変わらないよ」
という気持ちを納得させたくて頑張っていらっしゃるのですか?

DVDなんか見たら、そんなことされている男優さんの顔と夫の顔を重ねてみて、
許す、許さない以前に「おえ~っ」となるような気がしますけど。。。
よけいにマズいんじゃにでしょうか。その3人のお友達はすごいですね。

ああいうものって、見ていいもんじゃないです。どんなことするか教えるなんて
とんでもない、、、と私は思いますけど。
    • good
    • 1

同じような質問ばかりされてますが


コンプレックスかなんかあるんですか?(笑)私の友達は ソープ嬢の
教育的指導してましたけど男性ですよ?
病気も 聞いた話しでは
検査があっても 次の検査の間が怖いそうですね
不が悪ければ 病気がわかる前に接客していれば
既にうつしてる事になりますね それ以上拡大はしないだけで。
ヘルスの子の相談で
病気持ちだったけど 悪化したので辞めたいと言ったら 罰金といわれて悩んでるって聞いたことありましたけど…それってうつりますね。
ソープ嬢は 職業ですから
旨くて当たり前だと思いますよぉ 私も上手いですけどね!(笑)
女性が嫌がるだとか
知らないくせに反対するとか 質問者さん 気になるんですか?
自分が好きでいくぶんにはいいじゃあないですか!
でも
できるなら お金を払わなくても
ソープ嬢が 逆に自腹で 「抱いて!」って言う位の
旦那であってほしいですねー
    • good
    • 1

>単なるセックスの領域を超えているから



ウケたww
セックスはセックスだよ。どんな綺麗事いってもセックス。
(ただし日本人の解釈での話。日本人はセックス=性行為だから。
海外だとちょっと違うけど)

>これならかえって素人と浮気されるより安全かも(笑)。

めでたい人だね。

>この掲示板で「風俗は許さない!」といってる女性の方達も実際のプレイ内容はご存知なくて、単純なセックスだと思っているのではないのでしょうか?

ここ掲示板じゃないよw
で、私は女ですけど別に「風俗許せない」とは思ってませんよ。
恋人でも旦那でも行きたきゃ行けばいい。
ただし、行くことや行ったことは死ぬまでバレないようにするのは絶対条件だけど。
風俗嬢を軽蔑もしてないし(仕事として考えれば大変な仕事だと思うから)

>同様にDVDを見たら、考え変わると思いますか?

別に変わらない。こんなもの見てテクがどーのこーの、
テクがどうこうとかアホらしすぎ。
それがあればどうなの?旦那は一生浮気しないの?
結婚生活うまくいくの?

不細工だろうと美人だろうと、エッチできようとできまいと
本当の愛情があるなら技なんか磨かなくても相手が離れたりしない。
風俗なんて「処理」するところでしょ。
別にそこに行って処理した、ってだけのことだから行きたきゃいけばいい。そもそも男と女の生理現象は違うんだから。

これしきのDVDで考えが変わるほどのもんじゃないでしょうに。
セックスのことしか頭にないのか(相手にされてないから?)、
今現在浮気されてて「こうなったらあっちの技磨くしかない」と思ってのことか知りませんけど
誰が相手であろうと浮気するときはする。
風俗だからとか素人だからとか関係ない。
    • good
    • 1

先日、夫が結婚してからヘルスに行ったことが発覚しました。


行ったのは、2年も前の事ですが・・・。
私は大激怒です。

行った理由が、「もともと女性では射精しない体だった。
私として初めて射精出来た。なのに、一度だけ出来なく
なったことがあり、再発したのだろうか?もう男として終わったのか?妻とはもうできなくて、子どもも作れないのか?」と
怖くなってヘルスに試しに行った。とのことです。

結局3回試しに行って一回しか射精出来なかったそうです。
その一回も強烈な刺激を与えられ射精したそうですが、痛かったこと
しか覚えていないとのこと。

私はそんなに思いつめていたの?とかわいそうになった半面、
でも行った時は楽しんだんでしょ?他の女性に触れ欲情したのは
間違いない。でも思いつめてたんだよね。と交差する感情、
フラッシュバックに苦しみました。

行ったのなら墓場まで持っていって欲しいです。
私にだって秘密はあります。でも夫には絶対言いません。
墓場まで持っていきます。それが思いやりです。

どこかで、あれは商売、性欲処理場、風俗に愛はない、
と分かってはいるけど、でも嫌です。「他の女性に触れ欲情」
この一点が異常に嫌なんです。特に・・・、理由もなくいかれたら、
ものすごく嫌です。絶対嫌です。
    • good
    • 1

そのDVDって、端的にいえばソープ嬢教育名目のAVでしょう?


実際のソープでは、ベテランソープ嬢が新人講習なんてしませんよね。

それはともかく、NO1様同様、風俗を許さないという女性は実際のプレイがどんなものであるかなんて知りたくもないでしょうし、知ったからといって改心するなんてことは有り得ないと思います。
そもそも嫌な理由はソコじゃないでしょう。

失礼ながら、質問者様のご友人達の反応は特殊なケースだと思います。
空気を読んで質問者様の求める反応をしてくれただけだと思います。

質問者様にとって風俗やAVがセックスの基準になっているのかもしれませんが、ごく一般的な男性は夫婦生活に風俗の抜きテクニックが登場したら引く方も多いと思いますよ。

ご自分だけの基準で物事をはからないほうがよろしいかと思います。
世の中にはいろんな考え方の人がいるのですからね。

人の奥さんがどのように感じるかなどは関係ないことですよ。
質問者様の奥様(または彼女)がそのDVDを観て改心してくれたらいいですね。
    • good
    • 1

>ソープランドのテクニックを紹介したDVD



まず、見ないですね。
見たいとも思いませんね。

セックスに対する考え方の違いでしょうね~w

誰とでも楽しみたい人は楽しめば~って感じかな~w

女性が
「愛情に関係なく ソープに変わるサービスを私も受けてみたい」
っって言ったらソープ好きのダンナは許すのかな~w
    • good
    • 1

「こんな凄いテクニックを味わったら、そりゃアタシなんかとのセックスはつまんないよな。

風俗に行ってまうよな。もう好きにすれば」と、怒らせる事にもなりかねないのでは?
私は、もし彼氏が風俗に行ったりしたら「アタシとのセックスじゃ満足できないって事なんやろな・・・」と悲しく思いますが。


ところで質問にあったDVDですが
「こんなDVD見せて風俗に対する意識を変えさせようとする行為がサブい」と思います。必死すぎるでしょう。
質問者さんの知り合いの女性は心が広いか暗示にかかりやすいかのどちらかだと思います。
    • good
    • 1

質問者さんがどのような立場でこの質問をされているかわかりませんが、質問の意図が根本的に違うのではないかと思います。


風俗が単なるセックスの領域を超えているからって・・・。そういう問題ではないのではないでしょうか。
単なるセックスってなんでしょう。夫婦、恋人の交わす情は単なるセックスだから風俗と比べるなんてできるはずがないというお考えですか?
まったく理解できませんが。
あなたはプロの技と素人の技を比べて理解しろと言っているのでしょうか?
つまりテクニックがすべてと?
質問者さんの恋愛経験をぜひ、お聞きしたいと思いました。
    • good
    • 1

こんにちは。



うーん、「風俗は許さない!」って言ってる人って、『あたし以外の人とするなんて、生理的にいや!』で言ってる人も多いと思うし、そういうDVDを見るのも嫌な人も多そうだし…どうなんでしょうね?

変わる人もいるとは思いますが、そんなに多くはないような気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!