アコムの広告(新聞によく載っている)の女の子って
誰なんでしょうか?
左手に携帯を持ち、右手でピースをしている子です。
もしかしたら結構知られてる子かもしれないけど
誰なのか分かりません。
知ってる方教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アコムのCMが出ているページでは森岡亜裕美さんと出ていましたが、もしかして一般の方なのでは?



参考URL:http://www.mujinkun.com/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の人・・・考えつきませんでした。
そうゆうこともありえますね。

お礼日時:2001/04/20 03:15

すいません。

新聞広告の人とは違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、気にしないで下さい。
写真や映像があまり鮮明ではないし、
僕の地域ではこのCMはやってないので
結局よく分かりませんね。

お礼日時:2001/04/20 03:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

アコム」に関するQ&A: 10年前の借金踏み倒し

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q会員ログイン認証について

仕事でログインの会員認証を作成する事になり
セキュリティの件でよかったらアドバイス下さい。

これまでは趣味でログイン認証を作った事があるんですが
その時の手順は初めログインページでIDとパスワードの入力させ、
データベースにアクセスし該当のIDとパスワードがあるか確認、
OKの場合はsessionにIDを記録させ
以後ログイン中か否かの判断はsessionのIDを保持してるかどうかで
判別させてました。


if($_SESSION["id"]){
....ok
}else{
....no
}

今回実務でログイン判定を作る事になりこのやり方では
セキュリティが大丈夫か心配です。

このやり方ならセキュリティもある程度大丈夫だというやり方を
教えていただけませんか?
すいませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的にはそのやり方で何も問題ないと思いますが、何を心配しているのですか? (もちろんそれだけで良いということではありませんが、仕組みとしてはそれが基本だと思います)


ただ一点だけ、次のことが気になりました。

>データベースにアクセスし該当のIDとパスワードがあるか確認

まさかとは思いますが、生のパスワードをそのままデータベースに保存してないですよね?? ちゃんとハッシュ化してますよね?

Qあの子は誰だ??

このまえ、なんかのTV番組で、すんげぇーカワイイ女の子が、中国でパンダの飼育してたんだけど、名前も番組名もわかんない。。あの子って誰か教えてください~!

Aベストアンサー

こんにちは。
その番組は多分、テレビ朝日系列で火曜7時放送の「ジャングルブック」だと思います。

パンダを飼育していた子は、松本まりかさんという人みたいです。

1984年生まれ、16歳。
NHK大河ドラマ「葵・徳川三代」では千姫の少女時代役で出演。
今はミニストップのCMイメージキャラクターをやっています。

Q株式会社アコムから督促状が届きました

主人宛に届いたので詳しいことは主人に聞くとしてまあいいのですが

振込先が三井住友銀行なのが気になります。

自分で検索してみたところアコム株式会社の親会社は三菱東京UFJ銀行なので
順当にいくとそちらへ振込先指定するのがふつうだと思います。
「アコム 三井住友」で検索しても「返済に三井住友銀行のATMも利用できます」という旨のページしかヒットしません。

登録番号(関東財務局長(10)第00022号)と住所(大阪管理センター)は株式会社アコムのサイトに載っている情報と一致しています。

そもそも私自身は利用したことがないので曖昧ですが、アコムの返済には「アコムカード」を使うので
振込先を明記する必要もないと思うのですが・・・(´・ω・`)??

アコムの返済振込先に三井住友銀行が指定されているというのはふつうにありえることなのでしょうか?

宜しくお願い致します。


(!)間違いがあったのでやりなおさせていただきました。

Aベストアンサー

んー、確かに疑いたくなりますね。特に偽の督促じゃないかって。
考えられることは3つですね。
1.大阪管理センターということですが、大阪は住友グループの本拠地ですから、その関係かも。
 特に三菱東京UFJグループに最初から加わっていた訳ではありませんから、昔からの口座という可能性もありますね。
2.主要取引銀行は三菱UFJ信託銀行になっています。信託銀行の口座はあまり一般的ではありませんから、もっとポピュラーな三井住友にしたのかも。
でも、これは三菱東京UFJ銀行の口座にすれば済むことですから説得力はありませんね。
3.貸金業者番号が合っているから正しいとは限らない。新たな騙しの手口かも。
口座名義人はどうなっているのでしょう。

一番いいのは、この疑問を素直にアコムに聞いて、口座が正しいかを確認するのがいいと思います。もっともグループ外の銀行口座なのかは答えてくれないかもしれませんが。

Qあの子は誰?

08/05/05の2時っチャオでぜんじろう先生のコーナーのレポーターの女の子って誰ですが、かなり可愛いかったのですが、、

Aベストアンサー

番組を見ていなかったのでわかりませんが。。。

レポーターの野仲美貴さんでしょうか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/2ji-chao/daily/203/

Qアコムの株を持っています。

アコムの株を持っています。

昨日、武富士が会社更生法の申請をしたというニュースがあったので、同業のアコムはどうなのかと心配になったのですが、どうでしょうか?

Aベストアンサー

大手消費者金融会社でもアコムは三菱UFJFG傘下 プロミスは三井住友FG傘下です。
武富士は何れの金融グループに属していません。
資金調達力・財務体力に違いが有ります。

参考URL:http://www.acom.co.jp/company/outline/mufg/index.html

Qあの子は誰?

1/4に日本TV系列で放送していた『 奇跡を呼ぶ超人決定!!好珍プレー超NG殿堂勇者のスタジアムSP』で、元巨人の宮本投手の後ろにいた赤いチェックのシャツを着ていた女の子はだれですか?

Aベストアンサー

初めまして、こんばんは。

ゲスト席の後ろに、3人の女性が立っていましたよね。
左から、曲山えりさん、藤本綾さん、小向美奈子さんでした。
赤いチェックの衣装だったのは、一番右に居た小向美奈子さんです。

↓彼女のHPです。ご覧になってみてくださいね。

参考URL:http://www.rip.ne.jp/komukai/

QアコムのCMのBGMの曲名を教えてください

アコムのCM「アコムの思い夫婦篇」で流れているBGMの曲名を教えて下さい。
アコムのHPでも公開中になっています。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「ロンドンデリーの歌」(アイルランド民謡)です。

Qこの子は誰ですか?

誰だが言い争いになっています。
ご回答をお願いします。

Aベストアンサー

サントリーCMの高島彩さんですね!

http://caplogger2.blog24.fc2.com/blog-entry-428.html

Q現在アコムに27万の借り入れがありますが、この前業者に頼んで利息計算し

現在アコムに27万の借り入れがありますが、この前業者に頼んで利息計算してもらったら実際は11万位の借り入れらしいですが、アコムに電話で交渉して11万いくら払って終わりにすることって出来ますか?その場合、信用情報はどう記載されますか?

Aベストアンサー

 いわゆる過払い金の問題ですね。

 やり方は何通りかあります。

 (1)27万円全額を払った上で払いすぎた分の差額の返還を後で求める。
 (2)11万円のみで契約終了としたい旨、相手に伝え交渉する。
 (3)11万円のみ払い後は知らないふりする。

 (1)だと、一端正規の契約を完了する訳ですから信用情報に傷が付き
ません。仮に傷が付けば損害賠償の請求対象となります(判例あり)。

 (2)相手は中々認めないかも知れませんが、相手が認めれば解決への
一番の近道です。信用情報へは過払い精算した記録が残るようですの
で、サラ金での借入は当分の間できないみたいです(銀行系では関係
なくできます)。

 (3)反対に裁判をおこされるかも知れません。可能性は低いですが、
信用情報はブラックとなると思います。
 
 (1)の場合、不法利得金返還請求事件として裁判をおこさなければ、
アコムは返金に応じません。自分で提訴すれば裁判費用は8千円程度
と最寄りの簡易裁判所までの交通費だけです。

 提訴後、アコムから和解の申し入れ(低額)がありますが、余程の
ことがない限り、負けることのない裁判です。過払い額+5%利息+
裁判費用(印紙代、切手代)を全てもらう場合のみ和解しましょう!

 まあ、早めの和解なら5%は負けてあげても良いかもしれません。

 アコムは、過払い金が多すぎて今年も赤字計上しました。
 早めの対応が良いかと思います。  

参考URL:http://kabarai.blog.shinobi.jp/

 いわゆる過払い金の問題ですね。

 やり方は何通りかあります。

 (1)27万円全額を払った上で払いすぎた分の差額の返還を後で求める。
 (2)11万円のみで契約終了としたい旨、相手に伝え交渉する。
 (3)11万円のみ払い後は知らないふりする。

 (1)だと、一端正規の契約を完了する訳ですから信用情報に傷が付き
ません。仮に傷が付けば損害賠償の請求対象となります(判例あり)。

 (2)相手は中々認めないかも知れませんが、相手が認めれば解決への
一番の近道です。信用情報へは過払い精算した記録が残る...続きを読む

Qあの子は誰、、、

さまぁ~ず式   最終回に出ていた、、
グラビアアイドルの女の子、、
名前なんて言うんですか、、
うっかり名前見忘れて、、
ご存知の方よろしくお願いします、、

中越典子さんは分かったのですが、、
その前の人が分かりません、、

Aベストアンサー

今晩は
花木衣世さんでしょうか?↓

http://ameblo.jp/hanakiiyo/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E6%9C%A8%E8%A1%A3%E4%B8%96

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=230972

参考URL:http://www.newgate-pro.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報