僕らのキカイダー(唄入り)収録のCDたぶん廃盤に、なってると思いますが?
手に入れる方法を誰か教えてくれませんか!

A 回答 (2件)

日本コロムビアから発売されている



人造人間キカイダー&キカイダー01
28CC-3177 ソングコレクション

に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いただいた情報を、もとにイロイロな店に問い合わせたら
一件だけ在庫のある店がありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/16 21:22

「テレビまんが主題歌集」とか「アニメ主題歌集」とかいう、


いろんな番組の主題歌を集めたCDが何枚組かで、いくつか出ています。
その中にはないかなぁ。
キカイダーは実写だったからないかもしれないですね。
でも、このようなCDを、CD屋さんのカタログで探せば見つかるかも・・・
お店によっては、検索してくれる所もあるみたい。
あてにならない答えでごめんなさい。

そういえば、キカイダーのアニメ版が始まりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/03/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qけいおん!!関連の曲が収録されているCDについて。

けいおん!!関連の曲が収録されているCDについて。
先日最終回を迎えた「けいおん!!」ですが、第1期と第2期のOPとEDをまとめて収録してあるようなCDはありますか?もしくは、リリース予定はありますか?
「放課後ティータイム2」というアルバムには入っていないようなので。
あと「ふわふわ時間」の、唯がボーカルをやってるバージョンが入ってるCDは「放課後ティータイム」というミニアルバムで正しいですか?

Aベストアンサー

前者について、そのようなCDが発売するという情報は今のところないですね。
後者は「放課後ティータイム」で合っています。
ディスクがStudio MixとLive Mixで分かれており、唯がメインボーカルなのは、Studio Mixに収録されている方のふわふわ時間です。

Qルパン三世 キャラクターのセリフ入りサントラ・カセットテープ(CD)のタイトルを知りたい。

20年ほど前、子供時分によく聴いていたルパン三世の
サントラ・カセットテープを再びオークションなどで入手したいのですが、
タイトルが分かりません。
もしCDで同様のものがあれば、そのほうが望ましいです。

下記のようなキャラクターのセリフが冒頭から収められているのが特徴です。

銭形「はっはっは~、とうとう追い詰めたぞ、ルパン」
ルパン「お~とっつぁん、しつこいんだわ~」
銭形「あぁ、貴様を捕まえるまではなぁ、たとえ火の中水の中、世界の果てまでも追っかけて行ってやる」
ルパン「あ~まぁどこへでも行ってちょうだいな。俺ね、とっつぁんと遊んでる暇ないんだ。ほんじゃさよなら~」
銭形「お、お~い、待て!待てルパ~ン!」
間奏時
ルパン「俺、ルパ~ン三世」
次元「俺、次元大介。流れ者風、射撃の名人」
不二子「正体不明、謎のかわい子ちゃん、峰不二子」
五右衛門「斬鉄剣の使い手、石川五右衛門」
銭形「この4人が揃った所を逮捕するこの俺、銭形警部!」
ルパン「か~っこいい~!」

このテープを聴いてよく友人たちと声真似をしていた当時をふと懐かしみ、
再び聴いてみたいと思いました。
ルパン三世ファンの方なら容易に察しが付くかなと期待しています。
よろしくお願いします。

20年ほど前、子供時分によく聴いていたルパン三世の
サントラ・カセットテープを再びオークションなどで入手したいのですが、
タイトルが分かりません。
もしCDで同様のものがあれば、そのほうが望ましいです。

下記のようなキャラクターのセリフが冒頭から収められているのが特徴です。

銭形「はっはっは~、とうとう追い詰めたぞ、ルパン」
ルパン「お~とっつぁん、しつこいんだわ~」
銭形「あぁ、貴様を捕まえるまではなぁ、たとえ火の中水の中、世界の果てまでも追っかけて行ってやる」
ルパン...続きを読む

Aベストアンサー

リマスタリングされていないCDがよければ、中古屋さんを探した方が早いです。(いっぱい売りに出されているはずですから)
現在発売中のはこちら
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E7%B4%99%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%95%E6%A7%98-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000M2EAA2/ref=sr_1_32?ie=UTF8&s=music&qid=1196889133&sr=1-32

タイトルと言われても一番最初のアルバムなので
「ルパン三世 オリジナル・サウンド・トラック」
でしかない。

リマスタリングされていないCDがよければ、中古屋さんを探した方が早いです。(いっぱい売りに出されているはずですから)
現在発売中のはこちら
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E7%B4%99%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%95%E6%A7%98-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000M2EAA2/ref=sr_1_32?ie=U...続きを読む

Q廃盤

下記に質問した事と関係しているんですが、
廃盤してしまった作品を手に入れる
良い方法てないですか?
例えば昔の作品が多く置いてある
中古ビデオ屋など紹介して頂きたいんです・・・
(東京都内で)
ちなみに私が探してるのは「VS騎士ラムネ&40炎」
という作品なんですが・・・・
できれば通販以外でお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

質問内容から判断すると、
ビデオメディアをお探しなのかなと思いましたが・・。

それであれば秋葉原などの中古ショップでは
逆に厳しいのではと思います。
ビデオソフト自体を扱っていない場合がほとんどです。
レーザーディスクですら取り扱い自体が廃止寸前で
完全にDVDに移行しています。

気長にネットオークションで探すか、
DVD化されるのを待つしかないと思います。

Q魔法陣グルグルのビデオはなぜ廃盤となっている・・・。

んでしょうか?ビデオ屋さんに行ったら"ドキドキ"なんとか魔法陣グルグルというのがあって。。。ニケの声優さんや、ククリの声優さんの声が変わってたんですが・・・。初代!?の魔法陣グルグルのビデオってもう、ないんでしょうか?どなたか教えて下さい!!

Aベストアンサー

私も子供も好きで良く見ていました。♪ダイナマイトヘブン♪って歌も
好きでCD持ってます。

ビデオは廃盤にはなっていないと思いますよ。(多分ですが...(^^ゞ)
http://www.famitsu.com/entertainment/soft/2001/01/19/dvd17.html

「魔法陣グルグル」の後「ドキドキ伝説 魔法陣グルグル」が始まったようです。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~edo/guruguru.htm

Qレア(廃盤)DVDを販売する店さがしてます!

こんにちは。
自分はまだネットオークションなど手を出せません。
そこで、東京近辺で店舗販売しているところを探しています。新品、中古問いません。品揃えがしっかりしている店知っていたら教えてください!

レアCDを扱う店も教えてください!

Aベストアンサー

秋葉原のリバティーはそこそこ品揃え豊富です。
それ以外ならソフマップ本店も品揃えが良いです!!
あと、アニメ限定ならK-Booksも良いかもしれません!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報