プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、大阪に住む55歳の男性です。ヤフオクでバイクを落札しました。配送に3~4週間かかるとのことですが、小豆島ではバイクの配送でそんなにかかるのでしょうか。出品者は3~4週間かかるのでとのことですが、どなたかバイクの配送で小豆島からの配送に詳しい方がありましたら教えてください。又、BIKEHOUSEOLIVE アリモトオートさんですが、ご存知の方が居られましたら是非信頼度などもわかればお願いいたします。
所在は、香川県小豆郡小豆島町蒲生甲733とのことです。それでアリモトオートさんからバイクを購入したのですがヤフオクで先に振込みしてしまいましたので心配です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この質問は削除されるかもしれませんが・・・

1.とりあえず、インターネットで bikehouseoliveを検索してみてください。
2.ホームページがありますので見てください。
3.インターネットタウンページで、業種検索してみてください。

どれも少しずつ ??な部分がありますが、詳しくは書けません。
3を上手く使えば、情報を知る事ができると思います。
    • 0