プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです
教えて下さい、お願いします

A 回答 (5件)

重力に逆らって伸びる植物


個々の顔が似ている動物
鶏より卵が先、という説
天気の急変
嬉しくて流れる涙
時間が経つのを忘れる行為
「普通」という基準

などです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶏より卵が先というか、同時存在でしょうね
まあ、人間で考えても、体の中に卵胞があり、成長して
卵子として出てくるからですが、
普通というのは幅が有る物だと思いますが
うれし涙は確かに不思議ですね、人間だけかも知れませんね
重力はまだ分らないのですが、不思議ですね
顔が似ているのは目と口などの性でしょうね、此れも不思議ですね
色々有りますね、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/12 00:04

図書館に行って、1996年1月7日の朝刊の社会面を見てください。

首都圏に落ちた隕石の記述があるはずです。その同じ面におそらく、高名な芸術家の死去のニュースがあります。「爆発」を標語にしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC% …
http://www5e.biglobe.ne.jp/~shibaya/meteorites/m …
調べました、同じ日ですね、何とも言えませんね、自然界の事ですから
返事有難うございました

お礼日時:2009/08/11 00:50

生きているものがいっぱい。

なぜこれほど生命が宿っているのだろうか地球に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばい菌(?)から進化してきたからでしょうね、系統樹に
成っているからだと思います、絶滅したものも多いんですよ
返事有難うございました

お礼日時:2009/08/10 15:03

 女性心理。

なぜ、考え方が不思議だと思うことが多数あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が分っている事は、男の不潔は嫌われると言う事ですね
身体的にも、精神的にも
返事有難うございました

お礼日時:2009/08/09 23:35

生まれる子供の男女比。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございます、今、少子化ですが、男、女、
どちらが多いんでしょうね

お礼日時:2009/08/09 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!