ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

バーコードリーダー だけで Enterキーを押すことはできますか?
今バーコード入力後 Tabキーが自動入力されるのですが
数個Tab付きバーコード読み取り後 最後にEnterのみを入力したいのですが

Enter のみのバーコードってつくれるのでしょうか??

A 回答 (1件)

バーコードとは、入力するデータをバーコード化したものなので、データのないバーコードは無いと思います。

(Enterのみのバーコードは作れません)
尚、バーコードのデータ読み取り後に付加するキャラクタを「サフィックス(Suffix)」といい、バーコードリーダの設定でENTERやTAB等を付加したり外したりできるのですが、あくまで入力データに対しての付加コードです。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
なにか適当なデータ+エンターキーとゆうバーコードの作成なら可能なのでしょうか?

• 5