プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月22、23日の二日を使って東京ディズニーランドに遊びに行く予定です。

予定は一日目ディズニーランド、二日目は原宿です。

一泊二日でなんとか安いツアーをさがしたのですが、なかなか無いため、JR東日本のびゅうのJR+ホテルのツアーを使って宿泊し、ディズニーランドのチケットは別に購入することを考えました。

JR+ホテルのツアー料金は約12000円。

これにディズニーランドのチケット5800円で合計17800円。

一泊二日だとJRを使って行くのであればこれが安いかと思うのですがいかがでしょうか?。

子供を連れて行くので、夜行の高速バスは出来れば使いたくありません。

高速バスであれば、5、6時くらいに出発して、当日はディズニーランドで午後9時くらいまで遊んで、ホテルに泊まり、翌日は原宿に遊びに行きたいと思っています。

どなたか格安のツアーか、安く行く方法を教えてください。

ちなみに、車で高速道路を使うのが一番安いのですが、車の運転は苦手なので、新幹線か高速バスを使いたいと思います。

A 回答 (1件)

http://www.gct.co.jp/dom/tdr/toh/fks_tdr_index.h …
http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …(日帰りでも17000円)
http://www.royalbus.jp/touhoku/sendai-tokyo/
バスでも一番安くて3500円×2で7000円+ホテル代


上記をご覧になれば12000円がいかに安いか分かります。
迷うことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が大変遅くなってすみませんでした。
結局費用を抑えるために車を使うことにしました。
首都高を通るのを避けて、大宮まで高速を使って車で行き、その後、ディズニーランド、原宿は電車で移動しました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/21 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!