グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

高校3年生の者です。

こんな時期ですが、まだ進路に迷っています;

歯科衛生士に将来なりたいと考えています。
学校なのですが、 今一番の候補は 日本歯科大学東京短期大学部、早稲田医学院歯科衛生士専門学校 です。
母子家庭、神奈川県住みということで交通費用等で母親に反対されています。

神奈川県内に歯科衛生士の国家試験合格率が高い学校がありましたら教えて頂きたいです。

あと、分かるようでしたら上記学校でどちらがおすすめか?も教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

神奈川県の歯科衛生士養成施設一覧
http://www.pref.kanagawa.jp/guide/40/4086.html
あとは一つ一つ自分でサイトを見るなり
資料請求するなりして
合格率調べて、自宅との距離を調べて
判断してください
    • 0