プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度大学のゼミ合宿(東京遠征)でその行程で20~30人程度で焼肉屋へ行こうかと思っているのですが、
靖国神社or舞浜周辺もしくはその途中におススメの焼肉屋はありませんでしょうか?予算は3000円前後くらいなのですが。

A 回答 (4件)

こんにちは



残念ながらその予算では、都心部ではあっても
冷凍肉中心の食べ放題のお店くらいだと思って下さい。

また靖国神社(九段下のことでしょうね)はともかく、
舞浜には安い焼肉屋は皆無だと思います。
あそこはディズニーランドのための駅ですし。

私がよく行くお店などは、裏通りにある古臭いビルの中にあったり
あまり店舗改装などもしていないような
それほど店舗にコストかけていないお店ですが
それでも1人の予算が5000円~1万円程度はいきます。
それもいきなり最初からライスも頼むようなおっさんばかりで
大学生のように肉の量にはこだわりがなくても、これくらいはいきます。

いきなり最初から全員でライスを頼んで、
ライスだけで腹を満たし、肉はご飯のおかずという
焼肉定食状態でいいのであれば
その予算でも何とかなるお店があるかもしれません。

#1さんがあげているカルネステーションは私も行ったことがありますが
とりあえず量があればいいという学生さんにはぴったりでしょう。
基本的に食べ放題で、肉以外もデザートやカレーライスまで
食べ放題に含まれるお店です。
銀座といってもどちらかというと外れで、首都高速のガード下の地下になります。
最寄り駅は確かJR新橋駅だったかな。
店内も数十人規模で入れるくらい広いところです。
    • good
    • 0

http://www.sudachi.co.jp/nisinipori-top.htm
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13008428/

チェーン店ですが、西日暮里のこのお店はいかがでしょうか。
    • good
    • 0

どこの田舎に住んでるのか知らないけどその予算で美味い焼肉屋教えてくれとは東京なめてるよ。

貧乏人は安楽亭と相場は決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安楽亭も参考にさせていただきます。
こちらも大都市圏なのですが大体2500円~4000円程度で
十分おいしいところがあったもので少し認識が甘かったのかもしれません。

お礼日時:2009/08/13 16:26

靖国神社でも、舞浜周辺でもありませんが、銀座ではいかがでしょうか。


子の予算で、デザートまで、おもいきり食べられ、若い方には人気です。
予約したほうが、いいです。
http://r.gnavi.co.jp/g081207/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2009/08/13 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!