AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

知っている方がいらっしゃったら
教えてください!

高速道路サービスエリアでお店を出店するためには
何か条件などあるのでしょうか??

A 回答 (1件)

条件としては出店しようとしているサービスエリアでテナント募集をしているか、また既存店と営業が競合しないことです。

またそれ以外にも募集条件によっては応募資格もいろいろと細かくありますので、確認が必要です。
まずはNEXCOのHPか「サービスエリア テナント募集」で検索してみて下さい。
ただロイヤリティは結構取られるようですが。

募集は終わっていますが参考まで

http://www.w-holdings.co.jp/news/2008/200811_ten …サービスエリア%20テナント募集'
    • 5