過去に薬物等で逮捕されたタレントは誰でしたっけ??

研なお子、美川憲一などは違いましたっけ?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

研ナオコ、美川憲一共に大麻で捕まった過去がありますね。



参考URL:http://geinoujin.moryou.com/syabu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しいサイトがあったんですね。
過去には結構の人数がいますね。

お礼日時:2009/08/12 07:58

●(角川書店2代目社長であった)"角川春樹"→

http://viswiki.com/ja/%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%98%A …

●(歌舞伎の)中村銀之助→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C2%BC%B6%E4 …
●(薬物系4回道交法等1回の懲りない)清水健太郎→
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_05/g2004053108. …
http://22dd36.blog.eonet.jp/2zksnz3pp/2008/10/po …
●(元五輪選手ではなく元五輪廃人に堕した)岡崎聡子→http://birthofblues.livedoor.biz/archives/507767 …
等の面々は極一部に過ぎないのが(2009年8/11)現時点での実態なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだいますね。

お礼日時:2009/08/12 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美川憲一って前科があるんですか?

先日、田代まさしが捕まった事件で
美川憲一がコメントしたというニュースを読みました。

その時「私も拘置所にいた時は・・・」
といった発言をしていたそうなんですが。

それを読んでちょっと驚きました。
美川憲一って前科があったんですか?
っていうか、拘置所に入った事があるんですか?

まさか田代まさしと同じ様に覚醒剤とか?

なぜ、どのような罪でどの程度の期間
拘置所で生活してたのか、非常に気になってます。

御存知の方はぜひ教えてください。

Aベストアンサー

とりあえず下のホームページを見てください。
ホントに芸能界は覚せい剤や大麻に汚染されているのです。しかも、そんな前科のある人がテレビで他人を批判したり紅白に出たりしてるんですね~~

ちなみに美川憲一は任意になっていますが
1977.10.13 大麻取締法違反
1977.10.14 起訴猶予
1984.6.?? 大麻取締法書類送検
1984.8.23 自宅マンションで大麻取締法現行犯逮捕
懲役1年6ヶ月執行猶予3年
です。

参考URL:http://www.1sm.net/yaku.html

Q芸能人と薬物問題…過去に逮捕された芸能人(ジャンル問わず)って誰がいますか???

結構ネットの世界では、薬物に手を出した芸能人に対して厳しい意見が多いですよね(簡単に復帰できる…など)。
もちろん、私自身もその中の一人です。

で、ふと疑問に思ったんですが、過去に薬物関係で逮捕された芸能人って誰がいましたっけ?
恥かしながら、田代まさしと清水健太郎くらいしか思い浮かばなくって…。
長渕剛もそうだったような気がしたんですが、記憶が定かでありません。

とりあえず、起訴か不起訴か、裁判で無罪・有罪ではなく、実際に逮捕されたかどうかで教えてください。

Aベストアンサー

どうぞ。

ドラッグ所持で逮捕された芸能人
http://plaza.rakuten.co.jp/zeroone/diary/200801080000/

Q紅白歌合戦 小林幸子と美川憲一の違い

美川憲一さんは、一昨年も昨年も紅白歌合戦に落選していまいました。

かつては、小林幸子さんとの衣装対決が目玉だっただけに残念に思います。

それにしても、小林さんは相変わらず出場しているのに、なぜ、美川さんは出られないの
でしょうか?

確かに美川さんにはここ数年ヒット曲はありませんが、それは小林さんだってヒット曲と呼べる
歌は無いと思います。
昨年の紅白で歌った歌も、聞いたことありませんでした。

また、もっと知名度も無い売れていない歌手でも出ているのに、不思議に思います。

Aベストアンサー

ここ最近、NHKの評判も良くないですが、最近の紅白も一昔前と比べると大幅に価値が無くなってきたと思います。
特に美川憲一さん、小林幸子さんは出演してこそ、紅白の価値が上がると考えております。

日本テレビのガキの使いの方が数倍、いや数十倍、いや数百倍、いやそれ以上に価値があり本当に面白い番組と私の中では思っております。

Q今度生まれてくるなら聖子ちゃんかキョンキョンって言ってたタレント誰でしたっけ?

先週テレビでこんなこと言ってたひと、覚えてる人いませんか?
聖子ちゃんはあやしいけどキョンキョンとは確実に言ってたんですがおじさんタレントだったかな?
のどまで出てて小骨のようにつかえてます。
たすけてくださ~い。
お願いします。

Aベストアンサー

男ですけど、山咲トオルでしょうか。

http://www.toguro.com/

参考URL:http://www.toguro.com/

Q美川憲一って何で金持ち?

 海外で買い物しまくることで有名な美川憲一さんですが、彼はどうして金持ちなんですか?。
 そんな頻繁にテレビに出ているわけでもありませんし、オカマキャラになる前はテレビから遠ざかっていた時期もありましたよね。
 ディナーショーで人気なんでしょうか?。

Aベストアンサー

演歌歌手などもそうですがテレビに出るより地方での公演の方がはるかに儲かります
テレビの1時間番組に出るより地方の1公演の方が数倍ギャラがいいはずです
テレビに結構出ている人もいますがレギュラー番組でなければ公演の合間にテレビに出ている、と言った方がいいかもしれません
他にもテレビにほとんど出なくてコンサート中心のミュージシャンもいますよね
曲作り-レコーディング-CD発売-前後にテレビに出て宣伝-コンサートで全国を回って儲ける…の繰り返しです

Q狩人・兄は逮捕されませんでしたっけ

結構前になりますが、狩人の兄の方(加藤邦彦)が、覚せい剤で逮捕されたと記憶しているのですが、テレビやネットで「クスリで捕まった芸能人」等話題になっても不思議と名前が出てきません。たまにバラエティーや広告で見る彼はまじめそのものでそんな面影全く感じさせませんし。
私の記憶違いでしょうか、少し気になりました。

Aベストアンサー

クスリではなく結婚詐欺ではなかったでしたっけ?

Qどうして美川憲一のヘア・スタイルは変わらないのか?

伝統を守ることは、美徳である部分が大きい。そういった考え方から行くと、美川憲一は、日本人の鏡と言えよう。デビューから40年以上守り続けたあの髪の毛の伝統文化、まさに美談である。

そんな調子の伝統維持にプラス面はあるのか?若ハゲの伝統と文化の良さを、感ずる人がいたら。反社会的とも呼ばれるファッションを譲る気がない私に、誰か教えてください。

Aベストアンサー

美川憲一もそうだが、小倉智明共々カツラだろう・・絶対にそうだ!ただ女も髪質の薄い人がいるが可哀そうだ・・体質改善のため毛髪ホルモン剤でも服用した方がいいだろう・俺の場合、ジェイソン・ステイサムのように体力増強剤でボルテージを高めよう

Q【タレントのRIKACOは独身なの?】 子供いませんでしたっけ? もしかして離婚してシングルマザ

【タレントのRIKACOは独身なの?】

子供いませんでしたっけ?

もしかして離婚してシングルマザーなの?

元夫は誰?

どこに消えたの?

子供の親権は誰に行ったの?

本人が「私、独身なの知ってた?」と言ってビックリしました。

ジョーク?

Aベストアンサー

渡部篤郎

Q美川憲一さんお気に入りの骨董屋さん

「旅の香り~四季の名宿めぐり~」という番組だったと思うのですが
(今ネット検索しても出てこないので確信はありません)…
美川憲一さんが立ち寄った、京都の骨董通り(新門前通り)から細い通路を奥にずっと入ったところにある骨董屋さんの名前がわかる方はいらっしゃいますか?
100万円のつやつやした小物入れをじっくり鑑賞されたあと、最後には小皿のセットを購入されたような気がします。

Aベストアンサー

#1です

たびたびすいません
http://www.yumekoobou.com/index.htm
夢工房さん?

Q誰でしたっけ?

昔お見かけした俳優さんなのですが、私が知っているのは、

○梅宮辰夫さん出演の任侠映画で、縄で吊るされて拷問されていた役(チンピラ役?)をしていた。

○以前見た特番で、山城慎吾さん共演の年越しそばのCMに出演していた。あと薬のCMにも出演していた。

○年齢は梅宮辰夫さん、山城慎吾さんと同い年かちょっと下だと思う。

○頭は短髪。二枚目にはちょっと程遠い。でも笑顔が素敵な方(温水さんの様な感じの方)。

○以前(10年位前)、ダウンタウンDXに出演していたが、浜田、松本はタメ口だった(あだ名で呼んでいたような…)。

これだけですが、ご存じでしたら教えて下さい(出来れば近況も)。

Aベストアンサー

http://shibuya.cool.ne.jp/team_masa/piranha/parsonal/K_TAKUZO.html
年越しそばのCMでピンときたのが「川谷拓三」さんですが・・・
どうでしょう?

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/team_masa/piranha/parsonal/K_TAKUZO.html


人気Q&Aランキング