プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風9号が北上していますが。明日8/11に東京サマーランドに行くのは、無謀ですかね。

室内プールがあるので、天候に関係ないことは分かってますが、せっかく行くので、外のプールでも遊びたい・・・。
現在発表されている天気予報だと、非常に微妙。
お昼頃雨はやんで気温は上がっていくみたいだけど、風が吹くと寒い?

家族で行くのですが、主人のお休みの都合上、今日か明日しか行くチャンスがないもので。バカな質問だなぁ、とは思うのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

午後なら天気が回復と思われます。

台風の進路と速度しだいではありますが・・・
    • good
    • 2

ダメなら屋内で楽しめばいいじゃないですか。


表に出られればラッキーというくらいで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!