誰が 居ますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

レコードデビューの同期では、


石田ひかり
工藤静香
後藤久美子
立花理佐
中村由真
仁藤優子
畠田理恵(将棋・羽生名人の夫人)
Babe
森高千里
渡瀬麻紀(→リンドバーグ)

などがいます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q江口洋介&森高千里・・・

どちらかでも良いので雑誌に連載出してるのがあったら教えて下さい☆

Aベストアンサー

森高千里さんは雑誌『LEE』で連載をもっておられます。お子さんや江口さんなど家庭の話が多く語られてます。森高さん撮影の写真ものってますよ^^

Qこれって、誰と誰ですか? 山田孝之ですかね?

これって、誰と誰ですか?
山田孝之ですかね?

Aベストアンサー

神木隆之介と吉沢亮の男同士キス

https://togetter.com/li/1064996

Q森高千里さんの結婚の経緯と、現在

森高千里さんは江口洋介さんと結婚されましたが、その経緯について教えてください。もしくは参考になるサイトを教えてください。

現在森高千里さんは引退されたのでしょうか?

Aベストアンサー

来年からは雑誌連載で活動を再開するようですよ。
家事や子育てがあるので完全復帰は無理のようですが、少しずつ活動していきたいとのことです。
詳しくは、参考URLにある本日の日刊スポーツをご覧下さい。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-031226-0002.html

Q山口智子さんにお子さん居ますか?

知り合いが
「山口智子はもう子供居るよ」と
自信満々に言い切ってました。

私の認識では「まだ産んでない」
(夫婦だけ)と思ったのですが?

確かな情報知っている方
教えて下さい(モヤモヤしてます)

Aベストアンサー

>山口智子さんにお子さん居ますか?

     ↓
視聴率女優と言われるも、最近はCMと海外史跡&美術館巡り等の特番のみに成っている。
ご主人は唐沢寿明さんで、ご一緒に出演や行動される事も無い為に不仲説や離婚?報道すら流されている。
その記事や噂の類だが、不仲原因の一つに子供の無い夫婦関係・仮面夫婦の憶測がある。

抜粋記事
◇唐沢が昨年11月に 都内でトークショーを行ったときの話だ。「家で鍋を作るか?」という話題になったとき
唐沢は、「家で鍋はやりません。後かたづけが大変だし、鍋は外で食べるものです」と発言。
ほぼ専業主婦状態なはずの山口が家庭にいるにしては、どうも不自然な発言だ。
「やはり夫婦はうまくいってないんじゃないかと、週刊誌にも載ったんです」と女性誌記者。

◇過去に唐沢は山口と結婚したあとも共演した早坂好恵や、葉月里緒奈と噂になったことがあった。
さらに、最近でも宇多田ヒカルらと何度も合コンを開く一方で、宇多田の元夫である紀里谷和明と頻繁に
飲みに行くなど、家庭に落ち着いてる様子もなかった。

◇そして山口も1997年には、以前映画で共演した豊川悦司と噂になったことがある。
また子供ができないため、一説には仮面夫婦なのではないかという説もあった。※証拠画像はコレ⇒ranking
しかし、今年3月30日には市川海老蔵のパリ公演に夫婦ツーショットで姿を現し、不仲説を
打ち消したのだが……。今回の件で、仮面夫婦説は強まるばかりだ……。(参考:東スポ)
さらなる山口智子裏情報geinoujinranking

http://enta-inside.seesaa.net/article/53501872.html
http://enta-inside.seesaa.net/article/55354209.html

>山口智子さんにお子さん居ますか?

     ↓
視聴率女優と言われるも、最近はCMと海外史跡&美術館巡り等の特番のみに成っている。
ご主人は唐沢寿明さんで、ご一緒に出演や行動される事も無い為に不仲説や離婚?報道すら流されている。
その記事や噂の類だが、不仲原因の一つに子供の無い夫婦関係・仮面夫婦の憶測がある。

抜粋記事
◇唐沢が昨年11月に 都内でトークショーを行ったときの話だ。「家で鍋を作るか?」という話題になったとき
唐沢は、「家で鍋はやりません。後かたづけが大変だし、鍋は外で...続きを読む

Q森高千里の魅力

 今更、youtubeなどの動画を見て森高千里ブームが来ているんですが、90年代に森高千里にハマッた人たちに聞きたいんですが、森高千里の魅力ってなんですか?

Aベストアンサー

>森高千里の魅力ってなんですか?

私は一介の中年オヤジですが、興味深いことに、当時の知人、友人の中でもより生真面目で不器用な男ほど森高にハマってました。
ライブ会場に集まるのも、挫折を繰り返してきた二浪、三浪の若者から、風采の上がらないネクタイ姿のサラリーマンといった連中ばかりでして、私のような健全な社会生活を営んでいる男の多くは森高なんかには興味も関心も払いませんでした。

この辺の微妙な裏事情については、詩人の荒川洋治が鋭く剔り出し、「赤い紙」という森高を題材にしたなかなか面白い詩を詠んでおります。
「赤い紙」の題名には若者に対する戦場からの召喚状の「赤紙」が掛けられているのですが、もしかして当時の地方ライブとは、さながら負傷兵、敗残兵ばかりが集まる各戦地での慰問公演といった意味合いを帯びていたのかもしれませんね。
スパンコールが放つ光の乱反射に眩暈しながら、ストリッパーよろしく舞台で次々と衣装を脱ぎ、パンチラで挑み掛かってくる森高に対し、当時のM男(今の中年オヤジ)どもは「ウオー、ウオー!」と咆哮していたわけです。

一方、彼女の歌詞については、たとえば「勉強の歌」、「あるOLの青春」、「地味な女」、「この街」、「私がオバさんになっても」、「渡良瀬橋」、「青い海」、「気分爽快」等々は立派な詩だと思います。
が、いずれの詩も、多くの女性が異口同音に評するほどには、素朴な女心を素直に歌っているわけではなく、正真正銘の作り物ばかりだと思います。
それも、女性自身が普段は意識していない深層部に渦巻く女心の本音を汲み取ったものが多く、それを典型的、普遍的な言葉に仕上げていると思います。

措辞面では、いわゆる口語体どころか、肉声そのものと呼ぶべき会話体から成っておりますが、これは取りも直さず、われわれがそうと意識せずに囚われがちな、既成の概念語に惑わされなかったからでしょうね。
このように優れた詩を生み出すための基本条件を彼女が易々とクリアできたのは、ほかでもなく、普段から健全な諧謔精神、鋭い批評精神を、さらには冷静に自己相対化、客体化する能力を備えていたからだと思います。

その結果、人生に挫折し、敗北感を抱いて生きるM男らの琴線に触れる歌が生まれたのではないでしょうか。
不思議なほどに明るく、透明感のある短調の歌の数々が。

>森高千里の魅力ってなんですか?

私は一介の中年オヤジですが、興味深いことに、当時の知人、友人の中でもより生真面目で不器用な男ほど森高にハマってました。
ライブ会場に集まるのも、挫折を繰り返してきた二浪、三浪の若者から、風采の上がらないネクタイ姿のサラリーマンといった連中ばかりでして、私のような健全な社会生活を営んでいる男の多くは森高なんかには興味も関心も払いませんでした。

この辺の微妙な裏事情については、詩人の荒川洋治が鋭く剔り出し、「赤い紙」という森高を題材にした...続きを読む

Q三浦友和に娘って居ますか?

三浦友和 山口百恵夫妻に娘って居ますか?
息子が2人居るのは知ってますが 娘は居るのかどうか…
調べても分かりませんでした

知ってる人いましたらよろしくお願いします

Aベストアンサー

いないですよ。

隠し子でもいるならわかりませんけど、噂にも聞いたことありません。

Q加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

10年以上前に、加藤茶さんと江口洋介さんの出演した釣具(多分リール)のCMがあったのですが、その釣具メーカーのHPを教えてください。

Aベストアンサー

加藤茶さんが分かりませんが江口洋介さんが出てたということで
なんとなく覚えてて「シマノ」だったように思いますが・・・。

Qユン ソナの本名を漢字で書けるひと居ますか?

ユンソナさんは、 本名も同じでしたか??
ユンの漢字は判るけど、 ソナの漢字が判らないので教えて。

ついでに BOAの本名は 漢字でどう書くのでしょうか??

韓国の一般人は、漢字も読めるのですよね。??
ハングル文字に 漢字が混じった文章が有るので。

色々と教えて下さいね。

ハングル文字が出来たのは、1800年代でしたよね。
江戸末期に ハングル文字を日本人が 間違えて訳して、ヨーロッパに伝わった
と聞いた事があるので。

Aベストアンサー

 「尹孫河」だそうです。

>韓国の一般人は、漢字も読めるのですよね。??

 若い世代は漢字が苦手だそうです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3447/k-tama127.htm

>ハングル文字が出来たのは、1800年代でしたよね。

 15世紀です。

http://welcome.korea.com/japanese/culture/hangul.asp
http://www.horagai.com/www/book/read/rd2002b.htm#R042
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/1099/koreatext.html

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/haiku/taidan0717.htm

Q森下千里さんと森高千里さんならどちらが可愛いと思いますか?

森下千里さんと森高千里さんならどちらが可愛いと思いますか?

Aベストアンサー

森下さんは1981年生まれ 今年35歳
森高さんは1969年生まれ 今年47歳

 私は今年56歳ですのでどちらも可愛いですが、やはり12歳も若い森下さんのほうが圧倒的に可愛いです。出産能力もまだありますし(笑)

QAKB48、顔と名前が分かる人物は何人居ますか?

AKB48、顔と名前が分かる人物は何人居ますか?
流行りのAKB48ですが、30代の私には4人(前田、大島、篠田、板野)しか区別がつかず、
それ以外の女の子は全員同じに見えてしまいます。
貴方は何人の顔と名前が分かりますか?
判別数が少ないのは歳の性なのか、それとも他の女の子が露出が少なく目にする機会が少ないからなのか気になって質問してみました。
なお、回答の際は、年代と、判別可能な人数を教えて下さい。

Aベストアンサー

♂40代後半
1人:板野友美

(※)しかし最近まで「いたのゆみ」だと思っていたレベル。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報