アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ebayの出品方法に関してです。

商品を出品しようとすると、

Confirm your identity
We want to keep eBay a safe place to buy and sell, so we need a little more information from you to confirm your identity.
Please select one of the following:
Link your verified PayPal account to your eBay account
If you're already PayPal Verified, just link your PayPal account to your eBay account.
と表示されて、そのまま必要事項を入力して進んでいくと、何度も同じ入力画面になってしまい、出品ができません。

この画面の内容と、この後の出品の進め方を教えてください。よろしくお願い致します

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

Paypalは 既におもちでしょうか?
そのアカウントが確認されたものであり、(ヤフオクの住所確認みたいなものですね)ebayのあなたのアカウントとリンクされていなければ出品できないとなっています。
    • 0