アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機関銃の弾は、よく拾うのですが機関銃そのものがどこにあるのか見つかりません!!
そんな訳でラスボスに勝てず、かといって戻れないので、初めからやり直して終盤まで来たのですが、今度もやっぱり見つかりません!!どこにあるのぉ~

A 回答 (1件)

普通にプレイしたら必ず取れるんですけどね・・。



私も記憶が曖昧なのですが、中国とエジプトになかった事は確かです。
確か棚の上にあったと思います。

色んな所を見落としていると思いますよ。
普通にやっていれば必ず取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇ~そうなんですか!!
なんだかスゴイしかけをクリアした後の隠し部屋か何かにあるもんだと思ってました!!
棚の上なんてビックリです。
さっそく探しに行って来ます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/15 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!