プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方、女性の方両方に質問です。

男は「ワキ」「下半身」のムダ毛をカットしたり、抜いたりして、整えていますか?

どんな方法で整えますか?

A 回答 (3件)

タイトなTシャツを着ることが多いので夏はワキは少しカットします。

(Tシャツを着た状態ではみ出た部分のみ)

下半身に関してはボクサーパンツを履いているのですが、ワキと同様で切り落とします。

剃り落としてツルツルなのはおかしいけど、衣服から不自然にごっそりはみ出す状態(こっちが自然なのかも?)
を避けるのはエチケットかな?と思ってます。

特に毛に関してはセクシーと感じる方も中にはいるようですが、基本的には心地よいものではないのかな?って勝
手な解釈です。
    • good
    • 0

NO.1の人と同じで



ぼくは
脇はいじりませんね

足は
ぼくはいじりませんが

色白いひと(あんまいないと思いますが)

そったほんがいいんじゃないですか
    • good
    • 0

好き々々でしょうね。



脇はやった事ありません。
脚は自転車に乗っているので剃っています。
陰毛はレーパンの中で収まりが良い程度に切っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!